こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11193 

(ID:11193) bonill Gallery

Instagram / bonill_gallery

 ID:11193 

(ID:11193) bonill Gallery

Instagram / bonill_gallery


スペース紹介


なんでも解決してくれる豊かな自然光とコンクリート床。多種多様な白壁の約70㎡、屋上と合計で約140㎡にて展示スペース、スタジオ、ワークショップなど未知の可能性を秘めた空間。Wi-Fi完備。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【ご利用にあたり必須条件です!】
ボニル ギャラリーは、搬入が全て階段になります。
そのため、基本的な什器は常備しておりますが、当日のトラベルを避けるため可能な限り、内覧のご予約をお願いしております。

■基本料金表
◎展示料金
¥40.000 / 1日
*ご予算によりご相談ください。
*2社以上による合同展示会の場合、追加料金が発生します。
*物販は別途、お問い合わせください。

◎撮影料金
スチール撮影 ¥15.000 / 1h
ムービー撮影 (要相談)
*撮影は4階の壁を含む空間、屋上にてご利用が可能です。

アクセス

大きな地図で見る

1. 東京メトロおよび東急東横線の中目黒駅から徒歩8分ほどの場所にございます。
中目黒駅の中央改札を出て左折。山手通り沿いを真っすぐ進みビルの4階にございますので、初めての方も迷わずご来店いただけるかと思います。
2. 渋谷駅から東急バス「大井町行き」33のりば、渋41にご乗車いただければギャラリー正面の【菅刈小学校前】駅まで約10分。バス停から信号渡って1分です。
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101

山手通り沿い、ドンキーホーテの向かい、焼肉チャンピオンの隣ビル、1階は自転車屋さん、2階は美容室alkuさんの上になります!

  このレンタルスペースの利用規約


お問い合わせ

  禁止事項


【注意事項】
*はじめてご利用を頂く際に審査がございます。(大変お手数ですが簡易的な使用目的、展示物等の情報をご用意ください。)
*長期ご利用のレンタル、物販は、 要相談ください。
*搬入通路は階段のみとなります。気合いで乗り越えましょう!
*瓶、缶、ペットボトル、燃えるゴミの分別をして頂ければ45L、1袋500円でこちらで処理可能です。
*後片付けは最初の状態を写真に撮って頂くなどして、原状復帰してから終了してください。壁面や備品を破損した場合は実費で補償していただきます。
*展示期間中のギャラリー管理はご利用者が責任を持って管理してください。会期中は必ずスタッフを配置してください。
*展示会及び作品の販売は各自で行ってください。ギャラリー側は関与いたしません。手数料も頂きません。
*ギャラリ−内は禁煙です。飲食は節度を持って行ってください。
*オープニングパーティーを行うことは可能ですが騒音など近隣への迷惑にならないように注意が必要なため、ご相談ください。
*駐車場はありません。近くのコインパーキングをご利用してください。
*開催中に下の階の者が出入りすることがありますのでご了承ください。
*期間中に発生した天災や盗難等はギャラリーは責任を負えませんので注意してください。