こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11290 

(ID:11290) BUKATSUDO(BOOTH)

広さ約15㎡のミーティングルーム

 ID:11290 

(ID:11290) BUKATSUDO(BOOTH)

広さ約15㎡のミーティングルーム


スペース紹介


DJ機材を備えたオープンなミーティングルーム。10名程度までご利用いただけます。
音楽を流しながらのカジュアルな打ち合わせやワークショップ、部屋の内外を使った小規模な音楽イベントに。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


利用可能日時・料金等、詳細はお問合せください。

アクセス

大きな地図で見る

みなとみらい線「みなとみらい」駅/JR市営地下鉄「桜木町」駅

  このレンタルスペースの利用規約


【ご利用までの流れ】
①事前に施設に来場し、下見をした上で、希望する日時の空き状況を御確認ください。
②予約をして頂くには「スタンダードメンバー」の登録が必要となります。ご本人確認ができる公的身分証明書をお持ちください。(予約をされる代表者の方のみ登録が必要です。利用者の方全員の登録は不要です)
③施設受付、お電話、メールにてご予約をお願いいたします。申込者のメンバー番号、利用目的、利用予定人数等をお伝えください。施設側で不適切と判断した場合にはお断りさせていただくことがあります。

【利用申込期間】
ご利用の6ヶ月前から利用申し込みが可能です。

【利用時間】
①平日 7:30~22:30、土日祝日 10:30~21:30となります。②予約は1時以上、その後は30分間単位となります。

【利用料金】
①利用料金は別紙の通りとなります。②利用料金は、利用当日にお支払頂きます。なお、お支払は現金のみとします(クレジットカード等のご利用はできません)。

【キャンセルについて】
①予約確定後キャンセルを行う場合、下記キャンセル料を頂きます。
(1)7日前~6日前・・・利用料の30%(2)5日前~3日前・・・利用料の50%(3)前日・当日・・利用料の100%
②当日御連絡なく15分以上遅れた場合、予約はキャンセルとみなし、キャンセル料を頂きます。この場合施設利用はできません。

【利用当日について】
①家具等は規定のレイアウトの状態となっています。レイアウト変更や搬入などの準備、利用後の片付けも利用時間内にて行ってください。利用時間を超過した場合は
別途料金を頂きます。
②利用後は原状に戻して頂きます。レイアウト変更などを行った場合には、必ず規定のレイアウトに戻し、備品等については元の場所にお戻しください。
③施設・備品の汚損・破損・紛失などがあった場合には予約者に実費を請求させて頂きます。
④飲食を伴う場合には利用申し込み書に必ず記載するものとし、利用後の清掃の徹底をお願いします。
⑤大きなものの搬入を伴う場合には、必ず事前にスタッフに相談し、搬入ルート等を御確認ください。
⑥利用中(搬入を含む)の人的・物的損害に対する賠償責任は利用者側の負担となります。
⑦利用責任者は必ず常駐するものとし、警備や参加者・来場者の整理および避難誘導については利用者の責任で行ってください。
⑧施設専用の駐車場、駐輪場はありません。ランドマーク駐車場・ランドマーク駐輪場をご利用ください(有料)。駐車場サービスなどの対応はありません。⑨利用により発生したゴミはこちらで処分いたします。スタッフ指導のもと、分別にご協力ください。
_
STUDIO
①一定の防音性能を持った部屋になりますが、完全防音ではありません。楽器の演奏など音の出る利用の場合は、必ず事前にスタッフに相談してください。
_
KITCHEN
①利用開始前に、スタッフより設備の利用方法および食器・調理器具等の数量確認をさせて頂きます。
②施設側より、食材および調味料、油等の提供は一切致しません。必ず利用者側で準備してください (ランドマークプラザ内にスーパー、コンビニエンスストアがありますので、忘れた場合はこちらで購入することが可能です)。
③事前の食材搬入は原則禁止です。また、宅急便等での食材搬入もできません。但し、常温保管が可能なもので、事前に申し出を頂いたものに限り、宅急便等で配送して頂いたものを一時的にお預かりすることが可能です。この場合、送付された食材に関する品質管理責任は、施設側では負いません。また配送された状態のままでのお預かりのみとしますので、開封等はご自身で御対応ください。
④利用中(搬入を含む)の人的・物的損害に対する賠償責任は利用者側の負担となります。また、食中毒等、調理・飲食に起因する人的損害について、施設側は一切の責任を負いません。
⑤利用時 間内に、使用した食器・調理器具の洗浄・清掃を行ってください。スタッフが清掃状況を確認し、不十分の場合は指摘させて頂きます。また、利用終了時に再度食器・調理器具の数量確認をさせて頂きます。破損・紛失の場合は実費をご負担頂きます
⑥冷蔵庫等に残置された食材はご利用終了後、施設側ですべて廃棄いたします。必ずお持ち帰りください。

【使用の制限】
以下の項目に該当する場合、予約を受けることができません。予約確定後であっても、中止して頂くことがあります。また、このために生じた利用者側の損害の賠償および利
用料金の返還は致しません。
(1)公序・良俗に反する恐れがある場合
(2)宗教・思想等の利用
(3)提出書類の記載内容に虚偽がある場合
(4)ご利用規約およびスタッフの指示・注意に従わない場合
(5)建物、施設、設備等を損傷・滅失するおそれがある場合
(6)使用の権利を他に譲渡・転借した場合
(7)可燃物等の危険物を持ち込んだ場合
(8)暴力団、暴力的行為、違法な行為を行う恐れのある団体もしくはその関係者、または事業内容が明確でない団体が主催、共催、後援もしくは協賛をする催事に使用する場合
(9)その他、不適切と判断した場合

【禁止事項】
①他の利用者やビル入居者に迷惑を及ぼす恐れのある行為 ②釘打ち、画鋲打ち、ピン打ち、テープ貼り等 ③喫煙(BUKATSUDO内には喫煙スペースはありません)、裸火
の使用、調理など熱・匂いの発生する行為④承認のない物品の販売、営業行為、寄付の募集
_
HALL
楽器の演奏、大きな音での音楽の再生
_
STUDIO
ドラム、アンプを通した楽器(エレキギター等)の演奏、その他大音量での音楽の再生
_
KITCHEN
BUKATSUDO KITCHENは食品衛生関係の営業許可を得た施設ではありません。調理したものの販売や飲食店としての営業など営業許可を必要とする活動はできませんの
で、予めご了承ください。
①調理したものの販売
②施設に設置してある以外の調理家電の持ち込みおよび使用(電気容量に限りがあるため、どうしても希望される場合はかならず事前に施設側にご相談ください)
_
BOOTH
DJ機材はBUKATSUDO施設内のBGM設備と接続することが可能ですが、施設側の承諾なく接続することの無いようにしてください。

【利用可能備品】
イス、長机、プロジェクタ、ポータブルPAシステム(YAMAHA STAGEPAS 600i)、ワイヤレスマイク2本、ラジカセ、ホワイトボード
_
KITCHEN
冷蔵庫、冷凍庫、製氷機、IHクッキングヒーター、オーブンレンジ、電子レンジ、炊飯器、オーブントースター、クッキングカッター(その他の備品類は別表にて)
_
BOOTH
CDJ(Pioneer CDJ-850-K)×2台、ミキサー(Pioneer DJM-850-K)、スピーカー×2