こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11314 

(ID:11314) メディカル&アンチエイジングモール銀座

貸しイベントスペース

 ID:11314 

(ID:11314) メディカル&アンチエイジングモール銀座

貸しイベントスペース


スペース紹介


パウダースペースやシャワーブースもあり、ヨガ等の運動系イベントで、汗をかいても大丈夫!
講義形式なら25名程度までご利用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


「都度プラン」と「年間会員プラン」があります。

「都度プラン」
イベント利用:3時間/回
10,000円/回(税別)

「年間会員プラン」
イベント利用:3時間/回/月+ラウンジ利用:常時
10,000円/月(税別) ※別途、入会金10,000円(税別)

アクセス

大きな地図で見る

銀座駅 C2出口/日比谷駅 A13出口/有楽町駅 A4a出口より

  このレンタルスペースの利用規約


貸しイベントスペース(都度プラン) 利用規約

弊社の「貸しイベントスペース(都度プラン)」をご利用の際は、下記の事項を御確認頂いた上でお申込み下さい。
1 【予約~スペース使用までの流れ】
1.1 予約完了までのステップは下記となります。
・(お客様が)予約希望日時を(弊社へ)Web 問合せ
・(弊社が)スペースの空き状況と申込時に必要となる申込者情報項目をメールにて(お客様へ)ご連絡
・(お客様が)予約日時と申込者情報を(弊社へ)メールにてご提出
・(弊社が)仮予約完了とお支払い方法[請求書]をメールにて(お客様へ)ご連絡
・(お客様が)仮予約日の 7 日前までに(弊社の銀行口座へ)ご入金
・(弊社が)入金確認し、(お客様へ)メールにて予約確定をご連絡
[※期限までに入金を確認出来ない場合は、自動キャンセルさせて頂きます。]
・(お客様が)予約日にスペースをご使用

2 【予約キャンセル】
2.1 キャンセル料は下記となります。
・予約日の 7 日前までに入金し、予約確定済の場合 ⇒ スペース使用の 100%
・予約日の 7 日前までに未入金で、仮予約状態の場合 ⇒ キャンセル料無料

3 【禁止事項】
3.1 弊施設の利用権を弊社の承諾なしに第三者に譲渡・転貸すること。
3.2 危険物、腐敗物、重量物、動物を持ち込むこと。
3.3 指定場所(事前の施設案内時にご伝達)以外への看板、ポスター等の掲示。
3.4 ニオイのする飲食物を持ち込むこと。
3.5 その他、弊社及び弊施設入居テナントが危険、不衛生、迷惑行為と判断するもの。

4 【イベントスペースご利用時の注意事項】
4.1 イベント開催時は、イベントスペース入口(事前の施設案内時にご伝達)に、会場備え付けの「イベント開催表示板」を
設置頂きます。
4.2 使用時間には、準備や撤去の時間を含みます。予約時間以内での使用をお願いします。予約時間を超過した場合
は、追加料金(税別 1 万円/3 時間)を、ご請求させて頂きます。
4.3 イベントスペース使用後は、貸出時間内にご自身で原状復帰をお願いします。
4.4 清掃のため終了時間を過ぎると作業者が入室しますのでご了承下さい。ご退出が遅い場合は、強制的にご退出お願
いいただく場合もございますのでご了承ください。
4.5 施設内(イベントスペース内・エレベータ内・エレベータホール・通路等)が混雑し、施設入居テナント等の迷惑にならぬ
よう、イベント主催者側で入場者を適切に整理・誘導を行って下さい。
4.6 イベントスペースにはゴミ箱の設置が無いため、ゴミは必ずお持ち帰り頂きますようお願い致します。もし、ゴミを放置
されたままの場合は、ゴミ処理代をご請求させていただきます。
4.7 施設内のイベントスペース以外での私語、携帯電話の利用は極力ご遠慮いただけますよう、お客様にも徹底をお願い
致します。他の利用者への迷惑行為を行った場合は利用を停止いたします。
4.8 弊施設、設備、備品を汚損又は毀損した場合は損害賠償を請求致します。
4.9 持込手荷物などはお客様ご自身で管理願います。 万が一紛失、破損等の事態が生じても当方では責任を負いかね
ます。
4.10 当施設内での盗難及び事故等については一切責任を負いかねます。
4.11 イベント主催者・イベント参加者への電話の取次ぎはお受けできません。
4.12 事前にイベント資料などのお荷物をご郵送頂くことはお受けしておりませんので、ご了承ください。
4.13 当施設内には駐車場はございません。
4.14 施設内は禁煙です。参加者に徹底をお願い致します。

5 【利用制限】
次の場合は、イベントスペースのご利用を制限させていただきます。
5.1 催事内容が公序良俗に反する場合。
5.2 ビル内の他施設・他利用者へ迷惑を及ぼす恐れがある場合。
5.3 申込み内容と違う使用目的での利用、申込み記載内容に偽りがあった場合
5.4 使用の権利を譲渡・第三者へ転貸した場合。
5.5 過去に本規約を違反したことにより、当施設利用を取り消されたことがある場合。
5.6 発火物・爆発物・危険物の持ち込み、または施設設備に破損・汚損の恐れがある場合。
5.7 宗教団体、思想団体、政治団体またはこれに類する集会等で利用する場合。
5.8 その他当社が不適当と判断した場合。

6 【免責事項】
次の場合において当社は責任を負いませんのでご注意ください。
6.1 天災、火災、その他不可抗力により当施設の利用が困難となった場合、その利用に際する一切の損害。
6.2 利用者が「利用制限」に該当する行為を行った場合、契約成立後であっても利用をお断り致します。また、中止による
損害等の賠償はいたしません。
6.3 利用者及び第三者の所有物や現金等の貴重品、その他これらに類する物の盗難・毀損による一切の損害。

2015 年 11 月 26 日
メディカル&アンチエイジングモール銀座