ID:11346 

(ID:11346) すたーとあっぷきっちん -incubation kitchen-

保健所の許可付きレンタルキッチンであなたの夢を叶えませんか?

 ID:11346 

(ID:11346) すたーとあっぷきっちん -incubation kitchen-

保健所の許可付きレンタルキッチンであなたの夢を叶えませんか?


スペース紹介


あなたの手作りお菓子・パン・ごはんで、みんなに幸せを届けませんか?
すたーとあっぷきっちんは、あなたの夢、食の小商いをサポートする”東海初”のレンタルキッチンです。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


■営業時間
09:00~20:00

※お菓子作り/パン作り/お弁当作りなどの製造でのご利用 は、ご利用料金が異なります。詳細はHPをご確認ください。

※宴会や飲食のみのご利用はお断りしております。

■設備情報
ガスオーブン1台/電気オーブン2台/スタンドミキサー2台/2口コンロ/1層シンク×2/手洗い1/冷蔵冷凍庫×1/作業テーブル大1/作業テーブル中2/調理器具一式/食器一式etc/wi-fi


■こちらは仮予約です。
スペースオーナーより連絡があり次第、予約確定となりますのでご注意ください。
予約状況によってはご利用いただけない場合もございます、ご了承ください。

■詳細はお気軽にお問い合わせください。

アクセス

大きな地図で見る

■地下鉄 名城線「矢場町」駅4番出口から徒歩8分。
■地下鉄 東山線「栄」駅サカエチカC出口(一番西の出口)から徒歩8分。
■地下鉄 鶴舞線「大須観音駅」エレベーター口から徒歩11分。
※名古屋駅からのアクセスは、ミッドランド前から出ている758という名古屋市営バスの「矢場町」バス停が便利です。

■お車でお越しの際は、物件周辺のコインパーキングをご利用下さい。
(参考価格:平日昼間40分200円〜/0-24時まで1000円、土日昼間:30分200円〜。若宮大通以南にもよりお値打ちなパーキングがございます)

  このレンタルスペースの利用規約


すたーとあっぷきっちん(以下「きっちん」) ご利用規約 [レンタルルーム版]

運営者(以下、甲)は、甲が運営するレンタルキッチン・すたーとあっぷきっちん(以下、当きっちんといいます)の利用について、以下のとおり「すたーとあっぷきっちん ご利用規約(本規約)」を定めます。
1. 利用者は、以下に掲げる行為は行ってはならないものとします。
(1)第三者もしくは甲の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為
(2)第三者もしくは甲に、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為
(3)当きっちん・当サイトの運営を妨害する行為
(4)公序良俗に反する行為
(5)犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為
(6)虚偽の申告、届出を行なう行為
(7)当きっちん・当サイトを利用した営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
ただし、当社が別途承認した場合には、この限りではありません
(8)第三者もしくは甲・当きっちん・当サイトの名誉もしくは信用を損する行為
(9)コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為
(10)その他、国内外の法律、法令に違反する行為、またはその恐れのある行為
(11)その他、甲が不適切と判断する行為
2. ご利用はレンタルスペースとして、レンタルキッチン・レンタルルーム・教室など多目的とした利用を原則とします。 宗教の勧誘、違法販売セミナー、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。
3. 近隣、他の入居者の迷惑となる大きな音や声、振動を出すような行為はご遠慮願います(一般常識の範囲内でお願い します)。
4. 無断で鍵を複製、悪用することを固く禁じます。
5. 犯罪・事故防止のために防犯カメラを設置しております。有事の際には公的機関などに提出する場合があるため、肖 像権はすたーとあっぷきっちんに属します。記録している映像・静止画・音声などは、防犯や財産の保護の目的以外 では使用致しません。
6. ご利用内容・形態等がお申し込み時と異なりますと、当日でも、ご利用をお断りする場合がありますのでお気をつけ 下さい。
7. すたーとあっぷきっちんが規定する利用料金を利用日の前日までのお振込、または当日現金払いのいずれかでお支払 い下さい(お振込の場合は、振込手数料はご自身でご負担下さい)。
8. 「運転免許証」と「名刺」等身元確認が出来る書類をメール(info@lifeproject.biz)で送信頂いた時点でご予約の 確定となります。お預かりした書類はすたーとあっぷきっちんご利用に関する事柄以外では使用致しません。
9. キャンセルにつきましては、予約日の 3 日前までは無料となります(既にお振込された場合は、振込手数料を差し引 いた金額を返金させて頂きます)。
その後は利用料金と同額のキャンセル料をお支払い頂きます。
ただし、他の方から同日のお問い合わせを頂き、そちらをお断りさせて頂いた場合は、3日前までのキャンセルであってもキャンセル料を頂戴しております。
10. 上記 1. 3.によるご利用中止の場合、損害賠償及び前払い頂いたご利用料金等、金銭の支払い、返金は致しかねます ので、あらかじめご了承下さい。
11. 利用はご予約時間からとなります。ご予定より前に終了された場合でも、料金の変更はございませんのであらかじめ ご了承下さい。延長された場合は延長料金を追加でご請求させて頂きます。予定時間を 10 分過ぎますと、30 分単位 の延長となります。準備・片付けの時間もご利用時間に入っております。ご利用終了時刻には、ご利用者全員の退室 をもって終了とさせて頂きます。
12. 延長をご希望される場合はお早めにお申し出下さい。ただし、場合によっては時間延長できないこともございますの で、あらかじめご了承下さい(延長時間分の請求書は後日送付させて頂きますので、お振込をお願い致します)
13. ご利用時間後の無断延長が発覚した場合は、所定の利用料の 2 倍の金額を申し受けます。
14. 原則、ご利用時間内の搬入・搬出をお願いしておりますが、事前の搬入につきましてはご相談下さい。
15. 申込者の責によらない天変地異・災害等(警報)でのキャンセルは、利用日の振替を致します。改めて希望日をお伝 え下さい。
16. 荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理をお願いします。万が一、盗難や紛失、破損などがあった場合、当方での 一切の責任は負いかねます。
17. 内外装及び付属設備・備品等を損害した場合、すぐにご連絡下さい。故意による場合や重大な過失による場合は、か かる実費を申し受けます。
18. ご利用中(搬入出含む)に発生した事故・怪我等は当方で責任を負いかねます。熱機器・刃物等の取り扱いには十分 にお気をつけ下さい。
19. 利用者が提供した(持ち込み・作る等)飲食物に際して発生した食中毒や、お客様からの苦情に対する対応は、各自 責任を持ってお願いします。
20. 小さなお子様連れの場合、ベランダや階段からの転落には十分お気をつけ下さい。
21. 必要な損害保険などは適宜、各自でご加入下さい。
22. 室内外の床・壁・天井等に釘・強力な粘着テープ等のご使用はご遠慮下さい。
23. 室内は禁煙です。ご協力をお願い致します。
24. 厨房設備・食器類・備品・及び冷暖房はご自由にお使い下さい。ご使用後は原則として洗浄・清掃後電源を切り、所 定の位置にお戻し下さい。
25. 生ゴミ、食品残さのお持ち帰りにご協力をお願い致します。ゴミの分別にご協力をお願い致します。
26. 当レンタルスペースには駐車場がありません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
27. ご利用頂いたお客様の利用状況(破損、汚損、迷惑行為等)によっては、次回からのご利用をお断りさせて頂くこと があります。あらかじめご了承下さい。
28. ペットの入室はできません。
29. ご入室方法・ご退室方法につきましては、ご予約頂いた後にご連絡致します。
30. ご予約が確定した時点で、以上の当ご利用規約にご同意頂いたこととします。

暴力団等反社会的勢力排除に関する特約
(反社会的勢力の排除)
第 1 条 借主(乙)は、貸主(甲)に対し、次の各号の事項を確約する。
1.自ら又は自らの役員(業務を執行する社員、取締役、執行役又はこれらに準ずる者をいう。)が、暴力団、暴力団関係 企業、総会屋もしくはこれらに準ずる者又はその構成員もしくは準構成員(以下総称して「反社会的勢力」という)ではな いこと。
2.借主(乙)が法人の場合、反社会的勢力が法人の経営に実質的に関与していないこと。 3.自ら又は第三者のために反社会的勢力を利用しないこと。 4.反社会的勢力に対して資金等を提供し、又は便宜を供与するなどの関与をしないこと。 5.反社会的勢力と社会的に避難されるべき関係その他密接な関係を有しないこと。 6.反社会的勢力に自己の名義を利用させ、本契約の締結をするものではないこと。
7.自ら又は第三者を利用して、次の行為をしないこと。 ア 貸主(甲)に対する詐術、脅迫的な言動又は暴力を用いる行為。 イ 偽計又は威力を用いて貸主(甲)の業務を妨害し、又は信用を 損する行為。
(禁止又は制限される行為)
第 2 条 借主(乙)は、本物件の使用に当たり次の各号に掲げる行為を行ってはならない。
1.本物件を反社会的勢力の事務所その他の活動の拠点に供すること。
2.本物件又は本物件の周辺において、著しく粗野もしくは乱暴な言動を行い、又は威勢を示すことにより、貸主(甲)、 他の賃借人、付近の住民又は通行人に不安を覚えさせること。
3.本物件を反社会的勢力に占有させ、又は反復継続して反社会的勢力を出入りさせること。
(契約の解除)
第 3 条 借主(乙)について、次のいずれかに該当した場合には、貸主(甲)は何らかの催告も要せずして、本契約を解除す ることができる。
1.第 1 条の確約に反する事実が判明したとき。 2.契約締結後に自ら又は自らの役員が反社会的勢力に該当したとき。 3.第 2 条各号のいずれかに該当する行為を行ったとき。
以上、「すたーとあっぷきっちんご利用規約 [レンタルルーム版]」と「暴力団等反社会的勢力排除に関する特約」に同意 します。

  禁止事項


喫煙、大きな音など

  予約時のスペースからの連絡事項


【ご確認ください】
①ご利用用途をご記入ください。
②こちらは仮予約です。スペースオーナーより連絡があり次第、予約確定となりますのでご注意ください。
予約状況によってはご利用いただけない場合もございます、ご了承ください。