こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

削除予定のキャンセルポリシー

予約成⽴後、キャンセルされる場合は、ホストにメッセージにてお送りください。
キャンセル料の対象となるキャンセルは予約確定後に以下の事由が発⽣した場合を意味します。
1)日時、スペースの変更を希望される場合(2)お申込を取り消される場合、キャンセルされた場合は以下のキャンセル料をお⽀払い願います。
(1)ご利⽤⽇の 7 ⽇前~4 ⽇前までにキャンセル受付:ご⼊⾦額の 25%
(2)ご利⽤⽇の 3 ⽇前~2 ⽇前までにキャンセル受付:ご⼊⾦額の 50%
(3)ご利⽤⽇の 1 ⽇前までにキャンセル受付:ご⼊⾦額の 75%
(4)ご利⽤⽇当日のキャンセル受付:ご⼊⾦額の 100%
尚、ゲストは、上記キャンセル料のほかに、返⾦にかかる振込⼿数料(以下、併せて「キャンセル料等」といいます。)をご負担いただくこととし、ゲストのスペース利⽤料⾦の⽀払い⽅法にホストがキャンセル料等を控除した⾦額をゲストに対して返⾦するものとし、スペース利⽤料⾦がスペースの利⽤後に⽀払われる場合においてキャンセルがなされたときは、キャンセル料⾦等を別途お⽀払頂きます。