こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11693 

(ID:11693) レンタルスペース 『FREE CUBE』

阿波座駅から徒歩3分  地下鉄 中央線 千日前線 

 ID:11693 

(ID:11693) レンタルスペース 『FREE CUBE』

阿波座駅から徒歩3分  地下鉄 中央線 千日前線 


スペース紹介


ご覧頂ありがとうございます。
自由な立方体 をテーマに作り上げました。
ご利用される皆さんの好きなように、自由にお使い下さい!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


月, 火, 水, 木, 金

営業開始 ~ 営業終了 : 2,000円 /時間
土, 日, 祝日

営業開始 ~ 営業終了 : 2,500円 /時間
税抜価格で表示しています。
定員内であれば、人数に関係なく同じ料金でご利用頂けます。

アクセス

大きな地図で見る

千日前線阿波座駅10番出口から徒歩3分
千日前線なんば駅から電車で8分
御堂筋線梅田駅から電車で12分

1.阿波座駅10番出口を出て左に進む
2.『阿波座ワイン食堂BARVIDA(バルビダ)』を左に曲がり、1つ目の筋を右に曲がる
3.1分ほど直進すると到着

  このレンタルスペースの利用規約


1 使用後は掃除機での清掃をお願いいたします。

2 室内は完全禁煙でございます。(ベランダに喫煙スペースがございます。)

3室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻しくださ
い。

6お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。

7ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認めら
 れません。

8 レンタルスペース以外の部屋に立ち入らないようにしてください。

9 お手洗いは2階をご使用ください。

10 器物破損の際、一律三万円をお支払いいただきます。

11 お客様同士でのトラブルがあった際、当店は一切の責任を負いません。

  禁止事項


・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。(ベランダに喫煙スペースございます。)
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

  お知らせ


会議やパーティ、映画鑑賞会、ボードゲーム、各種教室、趣味の集まりなどにお使い下さい。
閑静な住宅街にあるビルの一室です。FREE CUBE(フリーキューブ)略して『フリキュー』と呼んでください!

当ビルの1Fにワインバー、2Fにはセレクトスニーカーショップがございます。
ワインバーではケイタリングも可能ですので、ぜひ本格的なイタリアンやワインをお楽しみください。
また、2Fセレクトスニーカーショップにて、スニーカーの購入も可能です。お気軽にスタッフにお尋ねください!
12月の忘年会やクリスマス会にいかがでしょうか?
フリキューを皆様の自由で有意義な空間としてぜひご利用くださいませ!