こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

【閉店】TIME SHARING Biz 渋谷宮益坂3Aのよくある質問

【よくある質問】
Q: 予約方法について
A: Web予約のみとなっております。「ご予約はこちら」からご予約下さい。ご希望の日時を選択し、フォームに沿ってご予約下さい。

Q: 予約のキャンセルについて
A: キャンセルの旨をメールにてご連絡下さい。
キャンセルポリシーに応じてキャンセル料が発生する場合がございますので、キャンセルはお早めにお願い致します。

Q: 事前内覧について
A: 事前内覧はスペースに空きがあれば可能です。ご希望の日時をご連絡下さい。
内覧日に別の予約が入ってしまった場合は、ご予約が優先となりますので、ご了承下さい。

Q: 入室方法について
A: 入り口のテンキーに手の平を強く押し当てた後、予約時に発行された4桁の暗証番号を入力し、最後に「*」を入力してご入室下さい。
エラーが出た場合は、今一度、予約時に発行された暗証番号をご確認下さい。

Q: 利用人数について
A: 着席で44名までとなっております。

Q: プロジェクターとの接続について
A: HDMI、VGA端子がご利用頂けます。

Q: 退室について
A: ご退出の際はレイアウトをもとに戻し、退室時の内装写真を添付の上、info@s-management.co.jp宛に退室報告をお願いいたします。くわしくは予約確定時にお送りするメールに記載しているご利用ガイドを参照ください。
ゴミはお持ち帰り下さい。

Q: 設備の破損について
A: 設備の破損については、損害金を請求させて頂く場合がございます。設備の破損にはくれぐれもご注意下さい。