こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

【閉店】TIME SHARING Biz 渋谷宮益坂3Aのスペースからの確認事項

以下に同意頂けますでしょうか?

【キャンセルポリシー】
予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%

※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※割引クーポン使用時は、クーポン適用前の金額をもとにキャンセル料金を算出いたします。
(キャンセル料100%の場合を除く)
※キャンセル料のお支払いは、キャンセル申込日より7日後までにご入金いただきます。
※ご利用者様都合でのキャンセルの場合、ご返金時の銀行振込手数料はご利用者様負担になります。

【注意事項】
・以下の場合には、各2万円の違約金を一律でご請求致します。
会議室のレイアウトや備品が元の位置に戻されていない場合(レイアウト変更は自由ですが、予約時間内に原状復帰をしてください)
会議室内の汚れが著しい場合
会議室内にゴミを残置された場合
会議室内で喫煙された場合
無断延長された場合(延長料金+違約金のご請求になります)
・会議室が帰属する建造物や、付帯設備・備品などの破損または紛失には十分ご注意下さい。建造物、付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として実費分を賠償して頂きます。また、その際の見積・施工は当社にて行います。
・公共的な秩序違反(性的行為、騒音、道路占有、ゴミ投棄、悪ふざけなど)はしないようにして下さい。これにより当社または第三者に損害が生じた場合は、損害の賠償をして頂きます。
・上記記載の行為やその他行為により、以降の会議室利用者への返金対応等の損害が弊社に生じた場合、損害の賠償をして頂きます。
・その他、利用規約、利用方法を十分にご確認下さい。