こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11840 

(ID:11840) 【渋谷】4F貸切プラン(ドリンク提供プラン) Connecting The Dots SHIBUYA

 ID:11840 

(ID:11840) 【渋谷】4F貸切プラン(ドリンク提供プラン) Connecting The Dots SHIBUYA


スペース紹介


渋谷駅から徒歩3分 参加者皆様にワンドリンクオーダー頂く事で、主催者の負担を軽く。
15人以上でのイベント開催でご利用頂けます。
電源・Wi-Fi完備、アクセス抜群の嬉しいスペースです。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


ドリンク提供プランは参加者皆様にワンドリンクオーダー頂く事で、主催者の負担を軽く。
原則15人以上のご利用となります。
15人を下回る場合は、不足人数分のワンドリンク(アルコール)費用が発生致します。

平日 5,400円/時間
土日祝 6,480円/時間
※最低利用時間は2時間です。

こちらは予約リクエストとなり、ご予約の承認・非承認は担当より連絡いたします。
その連絡をもちまして予約完了となります。

◆追加料金(オプション)
・プロジェクターレンタル
壁面に投影して情報共有に。 Macにも対応です。
スペック違いのプロジェクターが2つご用意しております。
VGA:1080円 /回
HDMI:1620円 /回

・モニターレンタル
お手持ちのコンピュータに接続して使用するモニターです。
大画面で作業したいとき、画面を共有したいときに。
21インチ:540円 /回

アクセス

大きな地図で見る

渋谷駅ハチ公口より徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


※お申込みの際は必ず
「代表者名・社名・開催名称・内容」をご記入の上お申込みください。

※予約確定の前に一度内見にお越しいただくか、
バーチャル内見でスペースをご確認いただくようお願いしております。

※貸切利用は事前支払い完了時点でのご予約確定とさせていただきます。

※代表者の方へは、当日ご利用開始時間5分前にはお越しいただくようお願いしております。

※スペースレンタルの時間は、入場から退出までのお時間とさせていただいております。
準備と片付けの時間を十分にとっていただくようお願いいたします。
ご予約のお時間より前の入場はできません。
(例:"準備30分"+イベント1h+"片付け30分"=2hの予約)

※入場人数には上限があります。上限人数を超える場合には事前にご相談ください。
上限:25人

※当店のご利用が初めての方には会員登録(別途¥500)をお願いしております。

  予約時のスペースからの連絡事項


こちらは仮予約となり、ご予約の承認・非承認は担当より連絡いたします。
その連絡をもちまして予約完了となります。