こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11899 

(ID:11899) タロカリ

福岡天神・赤坂より徒歩圏内 大名のフリースペース・カフェ 5名前後のホームパーティーから最大40名着席のセミナー・ライブなど!

 ID:11899 

(ID:11899) タロカリ

福岡天神・赤坂より徒歩圏内 大名のフリースペース・カフェ 5名前後のホームパーティーから最大40名着席のセミナー・ライブなど!


スペース紹介


普段は時間課金制のフリースペース・カフェとして営業。
レンタルスペースとしてご利用の場合はFOOD持ち込み可。
お洒落な空間にゆったりソファでオフミーティングなどにどうぞ。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【1時間】3500円(4800円)

※延長された場合、15分毎に1200円(1500円)
※カッコ()内の金額は、週末(金・祝前日の夜、土曜終日、日・祝日の昼)にご利用の場合の金額です
※ご予算や内容などできる限り対応しますのでご相談ください
※当日ドリンクのキャッシュオン対応(コーヒー250円、ビール350円など。カフェメニュー豊富です)

アクセス

大きな地図で見る

・赤坂駅4番出口より徒歩4分
・天神岩田屋より徒歩7分

【天神方面から】
・西通りの「つるやゴルフ」さんの手前を左折(大央不動産と中央コンタクトの間の道に入る)。
大名小と区役所を越えてニッポンレンタカーの斜め向かいのビル(居酒屋「ふくろうの森」さんの看板が目印)の7階です。奥にエレベーターがあります。

【赤坂駅から】
4番出口を出てスタバ沿いに左折。
ドラッグイレブンの前をとおって、2つめの角を左折(「肉やうたがわ」さんと2階建てのパーキングの間の道)。
まっすぐ進むと右手に電車の顔みたいな入り口のお店があるので、
その隣の隣。
「ふくろうの森」さんの看板が目印。

場所がわからなければお気軽にお電話くださいませ。

  このレンタルスペースの利用規約


・スタッフが常駐しています
・フード持ち込み・デリバリーオーダーOK
・持ち込みの際は使い捨て食器・カトラリーなどもご自身でご用意をお願いいたします
・キッチン、シンク、冷蔵庫はお貸ししていませんので調理済みのものをお持ち込みください
・当店でゴミを処理する場合は事業所ゴミとなりますので、可燃・不燃50リットル1袋各400円頂きます
・飲み放題・フードのオーダーなど予算に合わせてご用意できます。ご相談ください
・パーティーでご利用の場合は、泥酔されたり大声をだされたりのないように幹事様で管理をお願いします
・ライブイベントの場合、機材はご自身でお持ち込みください。基本的にアコースティックライブでの開催をお願いします。その他は音量の調節をお願いする場合がありますのでご了承ください。
・準備、片づけの時間も含めてご予約時間内でお願いします。それ以外の時間に入退室される場合は別途追加料金を頂戴しますのでご了承くださいませ
・宗教政治勧誘・ネットワークビジネス・自己啓発系の講演会やパーティーはご遠慮下さい

  予約時のスペースからの連絡事項


予約の際に必ずご利用用途と人数をご記入ください。