こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11909 

(ID:11909) 一軒家で貸し切りパーティを

店内は3フロアとなっております、少人数の場合は1フロアだけの貸し切りも可能です

 ID:11909 

(ID:11909) 一軒家で貸し切りパーティを

店内は3フロアとなっております、少人数の場合は1フロアだけの貸し切りも可能です


スペース紹介


西麻布にある一軒家を改装したバーです。設備も充実しておりますので思い思いのパーティを演出させていただきます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1.撮影や貸しスペースとして使用の場合
1時間30000円(税別)
*1時間から利用可能です。

2.貸切パーティとして使用の場合
開場時間からお引渡しまでの3時間での利用となります。
全館貸切は40名様からとさせていただきます。
*40名様以下の場合でも可能なスペースはございますのでご相談下さい。
料金は御一人様7000円から(税別)となります。
【フリードリンク】 2時間30分
【フード】 フルコースビュッフェ
*内容は自由に変更可能です。

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ 表参道駅から徒歩13分
東京メトロ 六本木駅から徒歩12分

  このレンタルスペースの利用規約


1.店内備品及び機材を汚損、破損、紛失した場合は、実費をご負担いただきます。
また、発火物、爆発物、危険物の御持込は固くお断り致します。
2.当日はご予約いただいております終了時間までに全員ご退出いただけますようお願いいたします。
お客様のご都合により、ご予約時間より15分以上延長された場合には、30分の延長料金として御一人様1000円(税別)を頂戴いたします。