こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

【非公開】Mace 麻布十番(メイス)のよくある質問

Q.振込での支払いは可能ですか?
A.支払は事前にご登録頂いているクレジットカード決済のみ対応となります。

Q.電話で予約することは可能ですか?
A.インターネットからの予約のみとなっております。

Q.枠(パック)を連続して予約した場合、間の時間は退室する必要がありますか?
A.続けてご予約頂いた場合、間の時間もそのまま続けて利用可能です。
 
Q.タバコは吸えますか?
A.室内は全面禁煙となっております。
 喫煙はテラスに設置してある灰皿でお願い致します。

Q.部屋は片付けなければなりませんか?
A.ご利用後は簡単に清掃をお願いしております。
 ゴミは可燃、不燃、缶、ビン、ペットボトルをそれぞれ設置してあるゴミ箱に捨てて下さい。
 またご使用したグラス、食器類は洗って、元の場所にお戻し下さい。
 ※ゴミ箱に入りきらない場合はお持ち帰りをお願いしております。

Q.退室の際は連絡が必要ですか?
A.ご連絡の必要はありません。
 ※照明、エアコン、その他の電気機器類の電源が全てOFFになっている事を確認し、
  ドアをしっかり締めて、ご退室をお願い致します。

Q.時間の延長はできますか?
A.基本的には受付けておりません。
 但し、どうしても終了時間に間に合わない場合は、事前に配信されているメールの連絡先にご確認下さい。
 尚、無断延長の場合は、15分ごとに5,000円の超過料金を請求させて頂きます。