こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

【非公開】Mace 麻布十番(メイス)のスペースからの確認事項

以下に同意頂けますでしょうか?

【キャンセルポリシー】
▼展示会のご予約
同日程で他のお客様からも多数のお問い合わせを頂いている状況のため、
本予約後のキャンセル料は、時期に関わらず満額頂戴致します。

▼展示会以外でのご予約
予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%

※キャンセル料のお支払いについてはキャンセル日から1週間以内(キャンセル日含む)にご入金頂きます。
※ご利用者都合でのキャンセルの場合、ご返金の銀行振込手数料はご利用者負担になります。
※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。

【禁止事項】
・無断延長は15分毎に5,000円が発生します。防犯カメラで確認し、請求させて頂きますので退出時間にはくれぐれもご注意下さい。
※防犯上の観点からカメラを設置しております。(録音はしておりません。)
・スペース内外での迷惑行為(大声で騒ぐ、共用部での嘔吐、排泄、他テナント前でのたまり行為等)があった場合、当スタッフが注意に上がります。
その場合、別途緊急対応費用をいただきますので、迷惑行為は絶対にお止め下さい。
・全面禁煙です。喫煙はテラスでお願い致します。スペース内で喫煙した場合は、クリーニング代を別途請求させていただく場合がございます。
・備品の破損・汚損にはくれぐれもお気をつけ下さい。破損・汚損した場合、請求させて頂きますのでご注意下さい。

【確認事項】
・利用後は、使用したお皿・グラス等を洗浄し、部屋を清掃して退室して下さい。
・ゴミは、備え付けのゴミ箱に可燃・不燃・カン・ビン・ペットボトルに分別し捨てて下さい。
※ゴミ箱に捨てきれないゴミに関してはお持ち帰り下さい。
・スペース内の設備・備品はあくまで無料オプションとなりますので、故障等による利用料金の返金には応じることができませんので、ご了承の上ご利用お願い致します。
・設備不良や備品の不足等があった場合でも、当日すぐの対応はできませんので、ご了承の上ご利用お願い致します。
・その他、利用規約、利用方法を十分にご確認下さい。