ID:12072 

(ID:12072) ヴィンテージ&ラグジュアリーなスペース nu salon

建築設計事務所が運営するスタイリッシュな空間

 ID:12072 

(ID:12072) ヴィンテージ&ラグジュアリーなスペース nu salon

建築設計事務所が運営するスタイリッシュな空間


スペース紹介


建築設計事務所が運営するスタイリッシュな空間
撮影やセミナー・ギャラリーとしてご利用頂けます。
飲食を伴うご利用につきましては、お問合せください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


5,000円(税抜き)最低のご利用時間を3時間以上とさせて頂きます。

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄東山線「覚王山」下車徒歩15分または地下鉄鶴舞線「川名」下車徒歩15分

  このレンタルスペースの利用規約


1.ご利用はレンタルスペースとして、レンタルキッチン・レンタルルーム・料理教室・会議室・撮影スペースなどを目的とした利用を原則とします。宗教の勧誘、違法販売セミナー、公序良俗に反する行為、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。ヌード、及び類する撮影・利用は原則禁止となります。
※ご利用人数は20名様以内とさせていただいております。

2.ご利用時間の厳守をお願い致します。
時間を超過してのご利用は規約に反する他、近隣や当ビル建物入居者の迷惑になるとともに、違約金が発生致しますのでご遠慮ください。
※ご利用に際しては、利用同意書に署名をお願いしております。

3.近隣や当ビル建物入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮ください。
(大きな声を出す。大音量でのオーディ オ使用等)

4.ご利用内容・形態等がお申込み時と違いますと、当日でも、ご利用をお断りする場合がありますのでお気を付け下さい。 その場合でも通常料金が発生いたします。

5.nu salonが規定する利用料金を、規定期日までにお支払いいただきます。 ご入金は、仮予約受付後に予約受付と請求に関するメールをお送りしますので、請求メール到着後、3日以内(土日祝を除く)にお支払いをお願いします。 規定期日までに入金確認出来ない場合につきましては、システム上自動的に仮予約をキャンセルさせていただきます。

6.ご入金確認ができた時点で、ご予約の確定となります。

7.予約確定後、お客様のご都合にてキャンセルなさる場合、以下の通りキャンセ料金が発生いたしますが、予約日の11日前までのキャンセルにつきましては、全額ご返金いたします。但し、振込手数料は差し引かせていただきます。

10日前~前前日 :利用料金の 20%
前日 :利用料金の 50%
当日 :利用料金の 100%

  禁止事項


宗教の勧誘、違法販売セミナー、公序良俗に反する行為、その他法律に反する目的によるご利用。
ヌード、及び類する撮影・利用は原則禁止となります。
近隣や当ビル建物入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮ください。(大きな声を出す。大音量でのオーディ オ使用等)

  予約時のスペースからの連絡事項


ご予約リクエストありがとうございます。
現時点では【リクエスト】ですので、空き状況を確認して「承認」または「否認」のお返事をさせていただきます。
詳しい内容をお伺いするために、一旦「承認」をしたあとに確認のご連絡させていただき、その後お受けできない内容の場合は「キャンセル」させていただく可能性もございます。
リクエスト時には予めご了承いただくよう、お願い致します。