こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12115 

(ID:12115) 渋谷東急ハンズ前『バフェット&トウキョウキッズ』

クールオフキャンペーン思い切って300円引き。居心地の良いスペース、wifi無料。

 ID:12115 

(ID:12115) 渋谷東急ハンズ前『バフェット&トウキョウキッズ』

クールオフキャンペーン思い切って300円引き。居心地の良いスペース、wifi無料。


スペース紹介


渋谷東急ハンズ前の便利な立地。ホワイトボード、机、椅子、wifi(無料)とミーティングに必要なものはすべて完備しています。完全個室で、安心してお話ができます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


24時間営業、年中無休、すべての時間で同一料金の1時間1500円(税抜)。

アクセス

大きな地図で見る

渋谷東急ハンズを目指してください。東急ハンズから井の頭通りを挟んで、1階がHMV、2階にルノアールが入っているビルに会議室が入っています。

  このレンタルスペースの利用規約


以下、利用規約になります。
・当会議室は完全禁煙です。
喫煙された場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。
・土足厳禁です。
土足で利用された場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
・利用時間外のご利用はしないでください。
発覚した場合は、罰金として1万円を申し受けます。場合によっては不法侵入として通報する場合もございます。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。
・ご利用後は次の利用者の方が気持ち良く利用できるように、机・椅子の配置を元通りにし、机の上が汚れている場合はふきんで清掃をし、 ゴミはゴミ箱にお入れください。
・騒音となる行為は固くお断り致します。
近隣から苦情が出た際は罰金として1万円を申し受けます。

  予約時のスペースからの連絡事項


◆オンライン予約時の注意事項
・ご予約は全て”仮予約”となります。
・管理者より折り返しの連絡があり次第、予約確定となりますのでご注意ください。
(※予約状況によっては、ご利用いただけない場合もございます。ご了承ください。)