こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

Lounge-SJ(ラウンジ エスジェイ)のよくある質問

Q.振込での支払いは可能ですか?

A.大変申し訳ありませんが、ご対応できません。
お支払は事前にご登録頂いているクレジットカード決済のみとなっております。

Q.電話で予約することは可能ですか?

A.大変申し訳ありませんが、インターネットからの予約のみとなっております。
どうぞご了承の程、お願いいたします。


Q.クレジットカード情報の入力は必ずしないといけませんか?

A.はい。当スペースでのお支払は全てクレジットカード決済にて行っております。
なおクレジットカード決済に関する情報通信は、お客様情報の保護のため、
SSLという暗号システムを利用しておりますので、ご安心ください。

Q.タバコは吸えますか?

A.当スペースでは、室内は全面禁煙となっております。
ご了承ください。


Q.カラオケの起動方法がわかりません。

A.カラオケの電源は入室時点ではOFFになっています。
本体2箇所の電源を入れて下さい。
詳細は各スペースに備え付けの「ご利用案内」にてご確認下さい。

Q.調味料はありますか?

A.いいえ。調味料のご用意はありません。
お客様ご自身でご用意下さいますよう宜しくお願いします。


Q.部屋は片付けなければなりませんか?

A.簡単な片付けをお願いしております。
ゴミは可燃、不燃、缶、ビン、ペットボトルをそれぞれにまとめて入口付近に置いて下さい。
またご使用したグラス、食器類は洗って、元の場所に置き直してください。

Q.退室の際は連絡が必要ですか?

A.いいえ、ご連絡の必要はありません。
照明・テレビ・カラオケ・IHクッキングヒーター、その他の電気機器類の電源が
全てOFFになっている事を確認し、ドアをしっかり締めて、ご退室をお願い致します。

Q.時間の延長はできますか?

A.後の時間帯の予約が空いている場合は、当日予約をすることで延長が可能です。
予約が埋まっている場合は、延長は不可となっております。
尚、無断延長の場合、15分ごとに5,000円の超過料金を請求させて頂きます。