こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12265 

(ID:12265) アルソネックス

アルソネックス

 ID:12265 

(ID:12265) アルソネックス

アルソネックス


スペース紹介


アルソネックスの理念
”お互いに、支えあい、成長しあえる仲間創りコミュニテイー

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【レンタル料金】
1時間 会員 1,100円 一般 1,300円

3時間 会員 3,000円 一般 3,500円

5時間 会員 5,500円 一般 6,000円




アクセス

大きな地図で見る

徒歩

名古屋市営地下鉄桜通線
桜山駅より徒歩8分

バス
金山総合駅 名古屋市営バス
滝子下車 徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


ご利用の際
●ご利用時間にはご準備・後片付け・お着替えの時間も含まれますのでご注意ください。

●ご予約時間に来れない場合(遅刻)必ず、ご連絡ください
ご連絡ないまま、ご予約時間から30分過ぎましたらキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。



●補償・責任区分について

A.お荷物、展示物等はご利用者で管理してください。万一盗難、紛失、破損等が生じても
その次第の如何にかかわらず弊社は一切の責任を負いません。

B.天災等、不可抗力、その他諸事情により当スタジオご利用の継続が不能になった場合
ご利用者側で発生した災害、事故・怪我等については補償いたしません。また、レンタル料金のご返金はいたしません。

C.当スタジオ内外の設備、什器、備品等を汚損、破損または紛失した場合、損害賠償をしていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●その他注意事項
●ご利用の際に発生したゴミ類は全てお持ち帰りください。

●特に汚れが著しく、清掃を必要とする場合は、別途清掃料を申し受けます
また、器物破損、損壊が出た場合は原状復旧にかかる費用をご請求させていただきます。

●著しい音や振動を出すダンス(タップダンス・フラメンコ・飛び跳ねたり、激しいステップでの
ヒップホップやブレーキン・ロッキン等)及び楽器等はお断りいたします。大声や奇声も同様です。

●オーディオ(音響)類の音量及び機材は当スタジオの規定に従っていただきます。

●当スタジオ内は土足厳禁および禁煙です。

●原則としてダンスシューズ(ジャズシューズ・ラテンシューズ及び室内用シューズ)を履いていただくようお願いいたします。

●原則として当スタジオはスタジオ管理者を常駐させていただいております。

●ご予約当日の電車の運行状況や交通渋滞による来場遅延やキャンセルなど
その他いかなる場合も払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

●諸事情により料金全般の改定・スタジオ内の改装・利用規約等の改正する場合がありますのでご了承ください。



●ご契約について
A. スタジオレンタルに際しては、本利用規約を必ずご確認の上ご契約ください。
スタジオレンタルお申込フォームにご記入し送信(メール)して頂いた時点で同意とみなさせていただきます。※同行者も含む