ID:12267 

(ID:12267) CHAMBLE

調理器具などについては随時揃えてまいります。事前にお問い合わせください。

 ID:12267 

(ID:12267) CHAMBLE

調理器具などについては随時揃えてまいります。事前にお問い合わせください。


スペース紹介


お洒落なお店が立ち並ぶ骨董通り沿いにOPENしました。
料理教室はもちろん、パーティー利用も可能となります。
当スタジオは土足厳禁となります。お履物を着用してのご利用の際は事前にご相談ください。
内見などお気軽にお問い合わせください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


月〜土曜日 ¥16,500/1h
※日曜祝日は20%割増料金となります。
※規定時間外に関しても20%割増となります。

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ表参道駅より徒歩8分

  このレンタルスペースの利用規約


・ご予約時間は、入室時間~現状復帰後、完全撤収を頂く退室時間となります。
・他フロアには別のテナント様が入っております。近隣の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。
・スタジオ専用の駐車場・駐輪場はございません。近隣のコインパーキングなどをご利用ください。
・日曜祝日は定休となっております。ご利用をご希望の際にはスタッフ手配に時間を要する場合がございます。

・荷物などの前日搬入・当日お預かり・翌日搬出は対応しかねます。
・荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理してください。
・万が一、盗難や紛失、破損等があった場合、弊社では一切の責任を負いかねます。
・ペットなどをお連れの場合、事前にご相談下さい。
・ご利用時に出たゴミ類は、全てお持ち帰りをお願い致します。

・ヴィンテージのインテリアを使用しております。取り扱いには十分ご注意ください。
・利用時の室内の建造物・設備・備品などはご利用者が責任をもって管理してください。
・万が一、建造物・設備・備品などを破損または紛失した場合、損害賠償が発生致しますのでお気をつけください。
・当スタジオ内での事故・けが等は、当方で責任を負いかねます。