こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12312 

(ID:12312) 堀江の和室レンタルルーム

堀江の和室レンタルルーム

 ID:12312 

(ID:12312) 堀江の和室レンタルルーム

堀江の和室レンタルルーム


スペース紹介


現代風和室です。 杉床 障子

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


時間、半日、1日レンタル等お気軽にお問い合わせください。

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄西長堀駅7番出口から徒歩2分

  このレンタルスペースの利用規約


レンタルルーム502号室 利用申込書

利用目的

催物名称

利用人数

希望日時 平成 年 月 日 ( ) : 時 分 ~ 時 分

団体名
責任者名
住所
連絡先 TEL ( ) - , FAX ( ) - E-mail

必要書類
▼申込者のものどちらか一通
免許証(有効期限内。表裏面コピー一通)
保険証(有効期限内。表裏面コピー一通)

調理器具のご利用 要る 不要

利用に際しては規約事項を遵守し、安全に留意して利用します。
平成 年 月 日 申込者氏名 印



≪利用規約について≫
◎お申し込みは、所定の用紙に必要事項をご記入の上、お申込みください。
(お電話等による仮のお申し込みは可能です。)
◎ご利用内容により、お断りする場合がございます。
◎前日のキャンセルはご利用料金の50%、当日のキャンセルはご利用料金の全額を お支払いいただきます。
◎ご利用時間は、事前準備、後片付けを含めての時間となります。
◎当日の時間延長は、予約状況により柔軟に対応いたします。
◎以下の項目に該当する場合、予約確定後でもご利用をお断りすることがございます。 ・催事内容が公序良俗に反する、またビル内の他施設・他利用者に迷惑を及ぼす行為が ある場合。 ・申し込み内容と異なる使用目的での使用、申し込み記載内容に偽りがあった場合。 ・使用の権利を譲渡、第三者へ転貸した場合。 ・発火物、爆発物、危険物、薬物の持ち込み、または会場設備に破損・汚損の恐れがある場合。
◎会場内及びビル内共有スペースは禁煙です。
◎ゴミは指定のゴミ袋に入れて指定のごみ置き場に捨てて下さい。
◎会場内、付帯設備、備品、建物へのテープ貼りや釘打ち等はお断わりいたします。
◎ご利用期間中、責任者の方は必ず会場内に常駐してください。 来場者の誘導等を含む会場内管理、盗難、事故防止等は利用者側にて行ってください。 会場使用に伴う人身事故、盗難事故等の責任は当会場では一切負いませんのでご了承 ください。
◎ご使用期間中に、建物・設備・備品等を破損・汚損または紛失された場合、実費弁済を していただきますのでご了承ください。
◎その他ご利用に関しては、施設担当者と協議、相談の上、その指示に従ってください。
◎当ビルへの入館、又は搬入物がある場合は事前に施設担当者へご連絡ください。
≪運営≫ 〒550-0014 大阪市西区北堀江4丁目4-8
西長堀レンタルルーム304
株式会社上野長兵衛商店 担当 上野
TEL06-4391-3372 携帯 090-7113-8807 FAX06-4391-3373

  禁止事項


他の部屋は住人さんが住んでいるので大声で騒いだり大音量の音楽はかけられません。
法律に反する(薬物、賭博、風俗等)に関するご利用はお断りします。