こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12366 

(ID:12366) レンタル教室・貸し教室 名古屋駅

教室や習いごとなど、少人数での利用に適した個室スペース

 ID:12366 

(ID:12366) レンタル教室・貸し教室 名古屋駅

教室や習いごとなど、少人数での利用に適した個室スペース


スペース紹介


名古屋駅近くのレンタル教室、貸し教室。2~6名程度の少人数向け教室、習い事、レッスン、勉強会やワークショップなどに最適の個室スペースです。2017年4月オープンより68組のお客様に個室をご利用いただきました。【2018年~新しく教室運営を始められる先生、講師の方を応援!】

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間当たりの金額 平日1500円 土日祝1800円
※人数に関係なく
利用人数4名(最大6名まで可)

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄国際センター駅①番出口から徒歩1分。
千里馬薬局ビルとなり。1階は広島風お好み焼き屋「じゃけん」さん。

  このレンタルスペースの利用規約


当レンタルスペースを使用するにあたり、以下の事項についてご注意ください。
1. 弊社準備、他のお客様への貸出などがございますので、貸出時間前のご入室はご遠慮い
ただいております。ご入室後は机、椅子のレイアウトの変更は可能ですが、セッティン
グはお客様自身でお願いいたします。お帰りの際は現状にお戻しください。 尚、準備、
後片付け等は必ずご利用時間内にお願いいたします。
2. チラシ・ポスター等を壁に掲示することについては、予め当方の承認を必要とします。
所定の場所以外の掲示はお断り致します。
3. 設備・備品・器物破損、汚損された場合は、その損害を弁償していただきます。
4. 利用者が持参したもの・持込をしたものに付きましては、当方は一切保管責任を負いま
せん。持参されたものは、終了後全てお持ち帰りください。
5. スペース使用中に発生した人的および物的損害に対しての賠償責任は利用者側でご負担
ください。
6. 利用終了後は申込者の責任において清掃し、ゴミは分別して指定の場所にお捨てくださ
い。特に汚れが著しく、清掃が必要な場合は別途清掃料を申し受けることがあります。
7. 利用終了時間は厳守してください。なお、利用時間には、準備および片付けの時間も含
みます。利用時間を超過した場合は、理由の如何に関わらず、別途料金を申し受けます。
8. 利用終了後は、必ず店頭受付まで報告をお願いします。
9. 駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

  予約時のスペースからの連絡事項


こちらは予約リクエストになります。スペースからの連絡をお待ちください。