Mace 南青山【外苑前駅徒歩5分】のスペースからの確認事項

以下に同意頂けますでしょうか?

■入退室時間について
予約時間ちょうどからご入室可能です。
準備~撤収を含めた時間でご予約をお願いいたします。
入退室時刻の記録が予約時間外になっていた場合は、延長料金に加えて違約金をご請求させていただきます。

【キャンセルポリシー】
予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%

※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※割引クーポン使用時は、クーポン適用前の金額をもとにキャンセル料金を算出いたします。
(キャンセル料100%の場合を除く)
※キャンセル料のお支払いは、キャンセル申込日より7日後までにご入金いただきます。
※ご利用者様都合でのキャンセルの場合、ご返金時の銀行振込手数料はご利用者様負担になります。

【禁止事項】
・全面禁煙です。スペース内で喫煙した場合は違約金として2万円を請求いたします。
・スペース内外での迷惑行為(大声で騒ぐ、共用部での嘔吐、排泄、他テナント前でのたまり行為等)があった場合、当スタッフが注意に上がります。
その場合、別途緊急対応費用をいただきますので、迷惑行為は絶対にお止め下さい。
・備品の破損・汚損にはくれぐれもお気をつけ下さい。破損・汚損した場合、請求させて頂きますのでご注意下さい。
・無断延長をされた場合、延長料金+違約金2万円を頂戴いたします。延長料金は30分単位でかかりますのでご留意ください。防犯カメラで確認し、請求させて頂きますので退出時間にはくれぐれもご注意下さい。
※防犯上の観点からカメラを設置しております。(録音はしておりません。)

【確認事項】
・利用後は、使用したお皿・グラス等を洗浄し、部屋を清掃して退室して下さい。
・ゴミは、ゴミ袋に可燃・不燃・カン・ビン・ペットボトルに分別してください。
ゴミ袋はスペース内に残さず、スペースと同じ階のエレベーター前にまとめてください。
スペース内にゴミ袋を残すと、汁漏れ等による臭いの原因となります。
・スペース内の設備・備品はあくまで無料オプションとなりますので、故障等による利用料金の返金には応じることができませんので、ご了承の上ご利用お願い致します。
・設備不良や備品の不足等があった場合でも、当日すぐの対応はできませんので、ご了承の上ご利用お願い致します。
・その他、利用規約、利用方法を十分にご確認下さい。