こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12494 

(ID:12494) 牢屋バー Mali

ちょっとした集まりやパーティーやコンパなど、いろいろな楽しみ方のできる空間です

 ID:12494 

(ID:12494) 牢屋バー Mali

ちょっとした集まりやパーティーやコンパなど、いろいろな楽しみ方のできる空間です


スペース紹介


駅近レンタルスペースです。手ごろな価格で多様な使い方ができます。キッチン、冷蔵庫、冷凍庫、製氷機などもあります。ご利用お待ちしております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


キッチンのご利用は別料金となりますのでご相談下さい
ご利用時間には準備、後片付けの時間も含まれます
長期および定期利用をご希望の方はお気軽にご相談下さい

アクセス

大きな地図で見る

JR環状線【寺田町】徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


18歳未満の方のみのご利用は出来ません
未成年の喫煙、飲酒は禁止です

公序良俗に違反する行為、薬物の持ち込み、賭博など法律や法令に違反する行為は禁止です。

暴力団関係者、その他反社会的団体に属する方の使用はご遠慮下さい。

上記の事が判明したり周りに迷惑を掛ける行為など、こちらの判断で退出して頂く事もありますが、時間の途中であっても返金は致しません。

当スペース及び施設の利用に伴う人身事故等、全ての事故について当方は一切の責任は負いません。

ママ会など子連れ参加の場合、お子様の人身事故等、全ての事故について当方は一切の責任は負いません。

当スペースでの調理などで食中毒などの問題が発生した場合、当方は一切の責任を負いません。

設備の紛失、破損、汚染などは修理実費、掃除代金を請求させてもらいます。
隠されていたら余計に被害が大きくなる場合があるので速やかに報告下さい。

それに伴い営業が出来ない場合の損失分を保証頂く場合もあります。

当日のお支払いは現金のみ前金でお願いします。

準備、後片付けの時間も含まれます。時間内に完全撤去をお願いします。
初めてご利用頂く時はお名前、電話番号、住所、生年月日などの記入と説明に10分程度お時間頂きますが、その時間も含まれます。

テーブルなどの搬入、配置などは各自でお願いします。使用後は元の位置に戻してください。
終了時間10分前にスタッフが入らせてもらいます。

ゴミは持ち帰って頂くか、ゴミ袋にまとめて建物裏のゴミ捨て場所まで捨てに行って下さい。
その際に分別はしなくて大丈夫です。

貴重品は各自で保管下さい。何かありましても当方では一切の責任は負いかねます。