ID:12509 

(ID:12509) 梅田の中心地で、スタイリッシュなホテルのレストラン!

交流会、講演会、展示会等

 ID:12509 

(ID:12509) 梅田の中心地で、スタイリッシュなホテルのレストラン!

交流会、講演会、展示会等


スペース紹介


地下直結(Whity梅田775番出口、泉の広場上すぐ)で天候の心配なく利用できます。
大阪中心地で集まりやすく、使い勝手のいい仕切り無し、広々とした空間です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【基本料金】


●11時~17時の間 1時間パック5000円

●17時~21時の間 1時間パック8000円



上記曜日問わずリクエストにより受付いたします。


【オプション】
後片付けお任せ(清掃代行)¥3000
一般ゴミ処理、70l袋1回あたり¥500
一般普通ゴミ以外はお持ち帰りください。
飲食持ち込み/無料

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄御堂筋線梅田徒歩3分/泉の広場上すぐ/Whity梅田775番出口

  このレンタルスペースの利用規約


● 料金は原則、確定いただいた時間数で計算させていただきます。搬入、搬出、清掃の時間も含まれます。
ご予定時間より早く終了された場合でも料金の変更はございませんのでご了承ください。
またご利用時間より早く来場された場合でも開始時間までお待ちいただく場合がございます。

● 延長された場合は追加延長料金をご請求させていただいます。準備・片付けの時間も利用時間に入っております。
終了10分前には片付け清掃が終了している状態にしておいてください。

● ご利用を延長される場合には早目にお申し出ください。場合によっては時間延長できないこともありますので、ご了承ください。

●清掃代行をご希望の場合は開始までにご報告ください。使用開始後の清掃依頼はお受けできない場合があります。

● ご利用時間には搬入搬出および原状回復を含みます。その時間も考慮したうえでお申し込みください。

● ご利用の荒い方や、清掃をしっかりと行っていただけない方、時間を守っていただけない方のご利用はお断りいたします。

● 使用中の監視保全はお客様の責任でお願いいたします。なお、不慮の事故などが発生した場合も当店では責任を負いかねますのでご了承ください。

● 設備の紛失・破損・汚染などは修理実費をご請求させて頂きます。

● 音楽や楽器演奏については不可とさせていただきます。

● 調味料や消耗品類、割りばし、キッチンペーパー、サランラップ、アルミホイル、テーブル布巾、キッチン用タオル、ごみ袋等の貸出は致しません。ご自身でご用意いただきますようお願いいたします。

●消毒用アルコールはご利用いただけます。

● 室内のテーブルやいす等を移動した場合は、退出する時には元の場所に戻してください。(念のため使用前に写真などでの撮影を御願いします。)

● ゴミはお持ち帰りいただくか、有料で処理もいたしますのでご相談ください。(一般普通ゴミのみ)

●ご利用後、そのままお帰りいただける清掃代行もオプションにてご用意いたしております。予約時にお申し付けください。

● ペットの入室はできません。

● 事前に荷物などのお預かりは致しません。

● 定められた戸棚以外は勝手に触れないようにお願い致します。

● 荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理してください。当店では一切の責任を負いかねます。

● 利用時の室内の建造物・設備・備品などはご利用者が責任をもって管理してください。
(万一、破損または紛失した場合には現状復帰が原則です。修理代として損害賠償が発生しますので、ご注意ください。)

● 利用者の店内での事故、怪我等や、食中毒などの発生には、当店では一切の責任を負いかねます。火器、刃物、および衛生面等には十分にご注意ください。

●同じ建物内にホテル宿泊客様、カフェ利用のお客様、周辺企業様、などにご迷惑となる行為はお控えください。ご利用中に指摘、クレームが発生した場合は即座に利用を中止し、ご自身で対応をお願いします。

● 退店の際、指定された箇所の電気はすべてお切りください。(店舗の鍵をおあずけしている場合に限る)

● ご利用終了時間10分前には原状復帰・清掃を完了していただき、店内には幹事様のみが残り退店できる状態でお願いします。

●監視カメラをつけさせていただいております。使用後問題があれば証拠として提出させていただきます。ご了承ください。

●使用開始前(下見時、ご利用前の使用説明時)に当社の利用規約に署名いただきます。署名の出来ない場合はご利用を遠慮させていただく場合があります。また、すでにお支払いいただいている場合の使用料等は返金されませんのでご注意ください。

●上記使用説明または署名の関係上、使用開始10分前にご来場ください。使用直前でのご来場は説明、署名後のご利用となりますことをご了承ください。

  禁止事項


ペット及び食品衛生上問題が生じる可能性がある事項。

  お知らせ


通常はバルとして営業しているため、設備は十分。
プロジェクター音響設備あり。
駅近。
周辺コインパーキング、コンビニ、自動販売機あり。
テーブル椅子移動自由。