こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:1252 

(ID:1252) レンタルスペース THINK!

 ID:1252 

(ID:1252) レンタルスペース THINK!


スペース紹介


アイランドキッチンとハイセンスな空間を活かして、料理教室やホームパーティ、会議、撮影、インターネット放送等にご利用いただけます。専属の料理人を呼んで、自分たちだけのディナーを贅沢に楽しむ事も可能です!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


スペースレンタル料(基本プラン):
- 平日(月〜金)5,000円/h
- 休日(土日祝)6,000円/h
- 最少利用時間4時間

キッチンプラン:
- 曜日・昼・夜・全日共通 7,000円(1日)

※別途消費税をいただきます

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄: 日比谷線「六本木駅」より徒歩6分、南北線 「麻布十番駅」より徒歩10分
バス: 渋谷駅発「六本木ヒルズ」下車
自動車: 敷地内に有料駐車場があります

  このレンタルスペースの利用規約


●ご利用にあたって
レンタルスペースのご利用は、撮影・パーティー・料理教室・会議などを目的とした利用を原則とします。公序良俗に反する利用はお断りさせていただいております。(風俗営業、マルチ・ネットワークビジネス・宗教勧誘など)
未成年者のみでのご利用はできません。
大音量での音楽イベントなど、近隣や当ビル建物入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮ください。
ご利用時間は、準備から片付け、退出までとなっております。退出時間までに必ず清掃や片付けを済ませ、家具等の配置を元通りにして退出してください。現状復旧が守られない場合は、別途費用を請求させていただくことがありますので、ご注意ください。
お客様のご都合でキャンセルなさる場合は、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。すべてご利用日から起算した日になります。
- ご入金日または1ヶ月前のいずれか遅い方 ~ 4日前: スペースレンタル料の20%
- 3日~ご利用開始時間の24時間前: スペースレンタル料の50%
- ご利用開始時間の24時間前以降、または連絡なし: 全ての料金の100%
貸し出し中に、建物、家財、器具、備品等に破損・紛失等があった場合は、後日修理代を請求させていただきます。
貸し出し中の安全管理については、ご利用者様で責任を持っていただきますようお願いします。万が一、事故等が発生してしまった場合は、速やかに貸し主へ連絡し、社会通念上適切にご対処くださいますようお願いします。

●ご利用時間について
ご利用時間は、準備から片付け、退出までとなっております。退出時間までに必ず清掃や片付けを済ませ、家具等の配置を元通りにして退出してください。調理器具、食器類も元の収納場所にお戻しください。現状復旧が守られない場合は、別途費用を請求させていただくことがありますので、ご注意ください。
原則として、当日の時間変更はできません。例外的に前後の予約がない場合で、当日1時間前までにご連絡いただき、貸し主の許可を得ていただいた場合に限り、当日の時間延長を認めるものとします。その場合の時間貸し料金は当日現金にてお支払いいただきます。

●予約及びご利用料金について
本サイトの「予約フォーム」よりお申し込みいただきますと、スケジュールの空き等を確認して「仮予約確定メール」をお送りします。仮予約の期限は、仮予約確定メールの送信日から3営業日後の15時までとなります。
仮予約の期間中にご利用料金をお振り込みください。料金の入金をもって「本予約」が確定します。
仮予約の期限を過ぎても入金がない場合は自動キャンセルとなります。ご注意ください。
お支払いは銀行振込のみとなります。クレジットカードはご利用になれません。
振込手数料はご利用者様の負担となります。

●ご利用制限について
アルコールを提供するパーティ・食事会で、22名以上でのご利用はできません。
小学校低学年以下のお子様が6名を越えるご利用はできません。
多数の人が頻繁に部屋に出入りするご利用はできません。

●鍵の受け渡しについて
鍵の受け渡し方法はご入金後の「本予約確定メール」でお知らせします。

●調理器具、食器類の使用について
基本プランでご利用になれる調理器具と食器類は以下のものに限ります。
- 冷蔵庫、オーブンレンジ、コーヒーメーカー、エスプレッソマシン、浄水器
- マグカップ、湯飲み、グラス、ワイングラス(キッチンの棚、引き出しに収納してある食器)
上記以外の調理器具、食器類は、キッチンプランをお申し込みの方のみご使用いただけます。その他のプランの方はご使用になれません。
キッチンプラン以外の方が当日、調理器具、食器類をご使用になりたい場合は、退室時にキッチンプランの料金をお支払いいただくことでご使用になれます。
調理器具、食器類のお持ち込みも可能ですが、退室時に持ち忘れや、備え付けのものと間違わないようにご注意ください。お持ち込みになったものは、全てお持ち帰りください。
ガスは元栓を閉めてありますので、ご使用になる際は元栓を開けてください。ご使用後は必ず元栓を閉じてください。また、退室時に元栓が閉じられていることを再確認してください。(ガスの元栓はコンロ下の収納の奥です。)
各調理器具のご使用にあたっては、取扱説明書をファイルに入れておきますので、ご確認の上、安全に注意してご使用ください。万が一、調理器具の破損、故障等があった場合は、後日修理代をご請求させていただきますので、ご注意ください。
使用方法をしっかりと守り、安全な取り扱いを行ってください。
エスプレッソマシンは取り扱いを誤ると、火傷、怪我、器具破損、故障等の事故を招く恐れがあります。十分に注意して取り扱ってください。
電気を使用する調理器具をご使用になる場合は、火災、漏電、火傷、器具破損、故障等の恐れがありますので、水などがかからないようにご注意ください。使用後はすぐにコンセントを抜くようにしてください。
電子レンジご使用の際は、金属類を入れないようにご注意ください。調理以外の用途に使用することは禁止です。
オーブン皿、フライパン等、加熱されたものをテーブルや床に直接置かないようご注意ください。備え付けの鍋敷きをご利用いただけます。万が一、床やテーブル等に焦げ跡をつけてしまった場合は、補修費用を請求させていただきますので、ご注意ください。
食器はわれやすいですので、丁寧にお扱いください。
万が一、食器を破損してしまった場合は、破片を確実に集めて紙袋等に入れ、ゴミ箱の隣りに置いておいてください。食器破損の場合は、1点につき540円をご請求させていただきます。

●片付けについて
ご使用になった調理器具、食器類の後片付けは、貸し出し時にお渡しする「ご利用者の皆さまへ」に記載されている内容に従ってください。
ローテーブル、椅子類は移動していただいて構いません。退出時は元通りにお戻しください。カウンターテーブルは移動できません。
床の汚れやゴミが残らないよう、退室前に清掃をお願いします。
お持ち込みになった食材、調味料等については、お持ち帰りになるかゴミとして処分してください。

●ゴミについて
入室時にゴミ袋をゴミ箱にセットした状態でお渡ししますので、以下の通り分別をお願いします。
- 可燃ゴミ: 可燃ゴミ用ゴミ箱(45L、シルバー、キッチン脇)をご利用ください
- ビン: ビン用ゴミ箱(20L、バスルーム内)をご利用ください
- 缶: 缶用ゴミ箱(20L、バスルーム内)をご利用ください
- ペットボトル: ラベルとキャップを外し、よくすすいで、ペットボトル用ゴミ箱(25L、バスルーム内)をご利用ください
- ペーパータオル: ペーパータオル用ゴミ箱(20L、ステンレス、洗面台下)をご利用ください
退室時に上記のゴミ箱から袋を外してお持ち帰りください。貸し主側で有料(1080円)で処理することも可能です。
有料処理に含まれる範囲は、可燃ゴミ45L1袋、ビン20L1袋、缶20L1袋、ペットボトル20L1袋、ペーパータオルゴミ20L1袋と、段ボール2枚までです。
当日ゴミ袋が足りなくなった場合は、可燃ゴミ用45L1袋(540円)、ビン・缶・ペットボトル用20L2袋(1袋あたり216円)まで追加できます。これを越えるゴミの有料処理はお受けできません。必ずお持ち帰りください。
有料処理のゴミ袋は、口を固く縛ってから、バスルーム内にまとめて置いておくようにお願いします。
多量の油をご使用になる場合は、あらかじめ油を固める凝固剤等をご用意ください。
水分が残った状態のゴミをお捨てにならないようにご注意願います。
段ボールは、小さく畳んでから、紐やガムテープで縛って出してください。2枚を越える段ボールはお引き受けできませんので、必ずお持ち帰りください。

●インターネットについて
インターネット接続は、スペースレンタル料に含まれています。
回線はNTT東日本のフレッツ光です。高速通信をご利用いただけますが、回線の状態により速度が低下する場合もありますので、予めご了承ください。
無線LANもご利用いただけます。接続方法は室内に掲示してあります。

●テレビ、オーディオについて
備え付けのテレビ、ブルーレイプレーヤー、オーディオ機器をお使いいただけます。
iPhoneやiPodをご利用になる方は、室内の無線LANに接続いただけば「Air Play」を利用して音楽をスピーカーから再生することができます。詳しくはこちらをご覧ください。
音量については、近隣の迷惑にならないようにご配慮ください。
特に、夜間の騒音については十分にご注意ください。

●荷物・貴重品について
荷物・貴重品などについてはご利用者の責任で管理してください。万が一、盗難や紛失、破損等があった場合、貸し主は一切の責任を負いかねます。

●喫煙について
室内、ベランダ、建物内は全て禁煙です。

●駐車場について
敷地内及び周辺に有料駐車場があります。必ず駐車場をご利用になり、路上駐車は絶対にしないようにお願いします。

●緊急時の連絡について
万が一、事故や器物の破損、近隣からの苦情等が発生した場合は、速やかに管理者に電話でご連絡ください。電話番号は室内に備え付けのマニュアルに記載してあります。

●防犯カメラについて
防犯と安全管理のために室内に防犯カメラを設置しています。お貸し出し中の映像を録画いたしますが、返却後室内に問題がないことが確認できましたら速やかにデータを消去いたします。撮影は映像のみで、音声は録音されません。運用にあたっては最大限プライバシーに配慮しますので、どうぞご理解くださいますようお願いします。

●ケータリングについて
室内に備え付けのファイルに、近隣の主なケータリングサービスのチラシを挟んでありますので、ご利用ください。
容器の返却については、必ずご利用時間内に完了するよう、ご注意ください。

●退室について
退室時のチェックリストをご用意していますので、必ずこちらで電気、冷暖房、窓の鍵、ガスの元栓等を確認して退室するようにお願いします。

●禁止事項
シャワーおよびバスタブの使用は禁止とさせていただきます。
楽器を持ち込んでの演奏は出来ません。(大音量でのDJイベントや音楽イベントの開催は堅くお断りさせていただきます。)
室内以外を使用することは出来ません。(エントランス、廊下、階段等)
エントランス、廊下、階段等に滞留して立ち話等をしないようにお願いします。

●その他
社会通念上適正なご利用をお願いします。ご使用の状況により、次回の御予約をお断りする場合もございますのでご了承ください。