ID:12522 

(ID:12522) 新宿アットシアター

at THEATRE

 ID:12522 

(ID:12522) 新宿アットシアター

at THEATRE


スペース紹介


新宿!おしゃれなシアターチェアーでお酒を飲みながら楽しめるミニシアター、アットシアター。アート発信の劇場です!

※バーは当シアターで営業しております。持ち込みでの販売などはお受けしておりません。
ご了承ください。
ただし個人的にプライベートイベントや社内イベントでドリンクを持ち込んでパーティをやっていただくことは可能です。バーの利用=弊社のバー営業とお考えください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


★時間貸し、撮影、プライベート利用
平日 9,000円/1H(最低3時間から)
土日祝 15,000円/1H(最低3時間から)

平日 10H終日パック 35,000円
土日祝 10H終日パック 40,000円

座席は
固定劇場椅子:17席
追加折り畳み椅子:9席
桟敷席(ベンチ):6人用

※主催者様向けのwifiがございます。お客様用(観客用)はございません。
※当シアターはアートを盛り上げる活動を行う目的で芸術家が集い立ち上げました。通常箱貸し用で営業しているわけではないのでご利用されたい方はその点をご留意いただき、綺麗にシアターをご利用ください。

アクセス

大きな地図で見る

新宿御苑前駅から徒歩5分 / 新宿三丁目駅から徒歩 3分 / 新宿駅から徒歩10分

  このレンタルスペースの利用規約


甲(利用者)は乙(株式会社ACTRS)の運営するシアター利用に関し、下記の内容に同意する。

・甲はレンタルスペース届出に記載した事項以外での使用は行わない。
・甲は乙が任命したスタジオ管理スタッフの指示に従う。
・甲はスタジオの機材設備(照明、スピーカーなど)を乙の許可なく勝手に使用してはならない。
・甲はスタジオ利用後に現状復帰を行い、必要な清掃、ゴミの処理を乙の任命した管理スタッフの指示に従い行う。

・甲はシアター利用時に故意や事故によってシアターとシアター設備を破損した場合、損害を全額弁償する。
但しスタジオ照明の電球が消耗によって切れた場合は対象外である。
・シアターとその設備の破損、紛失、盗難、火災については甲が全賠償責任を持つ。
但し乙は甲の利用に必要な最低限の労災に加入する。
・甲の貴重品の管理はすべて甲の責任にであり乙には賠償責任は一切ない。
・乙は甲が利用中に起った事故によって発生する人的損害に一切の責任を追わない。

  禁止事項


アダルトビデオの撮影は禁止(但しドラマや映画のシーンは可能、要相談)