ID:12573 

(ID:12573) レンタルスタジオkaveri横浜2号店

【横浜駅】少人数でのダンスに最適!平日1時間1500円の格安価格のレンタルスタジオ

 ID:12573 

(ID:12573) レンタルスタジオkaveri横浜2号店

【横浜駅】少人数でのダンスに最適!平日1時間1500円の格安価格のレンタルスタジオ


スペース紹介


横浜駅徒歩8分のレンタルスタジオです。ダンスやバレエ、ヨガから会議室にも最適。
平日1時間1500円、休日1時間2000円でご利用いただけます。
1時間からのご利用が可能なので、お気軽にお問合せくださいませ!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【平日】
8~22時 ¥1500/1時間

【土・日・祝】
8~22時 ¥2000/1時間

※騒音の関係上、ダンスでのご利用は20時までとさせていただいております。

アクセス

大きな地図で見る

横浜駅 徒歩8分

  このレンタルスペースの利用規約


1. スタジオへの入室、退室について
レンタル時間内に「準備」「設営」「片づけ」「清掃」「最終確認」をお願いします。スタジオご利用後は、レンタル前の状態に戻すようお願いします。
※予めチェックリストをお渡ししますので、それにそって片づけ、清掃をお願いします。

2.スタジオ内の履物について
使用できる履物は室内シューズのみとさせていただきます。(裸足、靴下、スリッパは可)
ヒールやタップシューズなど、フローリングを痛める恐れのあるもののご利用は不可とさせていただきます。

3.スタジオ内の設備、備品の取扱いについて
当スタジオ内の設備、ならびに備品を破損させた場合は修理費を請求させていただく場合がございます。破損してしまった場合は、速やかにご報告お願いします。

4.スタジオ利用時に出たゴミについて
スタジオ利用時に出たゴミは、各自ご自宅までお持ち帰りいただくようお願いいたします。

5.楽器や音の出るもののご利用について
楽器のご利用は基本的にはOKですが、あまりに音が大きいものですとお断りさせていただく場合がございます。楽器をご利用の場合は必ず事前にお問合せください。

6.スタジオ利用の注意点について
スタジオ内は完全禁煙です。安全上、火気はスタジオに持ち込まないようにお願いします。
また、スタジオでの事故、忘れ物については一切責任を負えませんことご了承くださいませ。
※忘れ物の保管期間は2週間です。期間を過ぎますと処分させていただきます。

7.予約の変更・キャンセルについて
予約日の1週間前まで 0%
予約日の6~2日前 50%
予約日の前日、当日 100%
※当スタジオは仮予約ができません。必ず日にち、時間が決まってからご予約ください。
※予約の変更も可能ですが、予約日から6日を切りますとキャンセル同様の扱いとさせていただきます。

8.料金のお支払いについて
スタジオ料金は、前払いとさせていただいております。
スタジオ予約日の前日までに銀行、もしくは郵貯への振込をお願いいたします。
※当日のご予約、当日のご入金となりますと、すぐの入金確認ができない場合がございます。その際は、ご入金明細書をメールで添付いただくことで入金確認とさせていただいております。
※定期的にスタジオをご利用いただける場合、月単位でまとめてのご請求も可能です。お気軽にお問合せくださいませ。

その他スタジオ規約以外にも、法律を犯す行為、不当と判断した場合は即時退室していただきますことご了承くださいませ。
※その場合、料金の返却はいたしません。