こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12643 

(ID:12643) レンタルスペースsugisho/5F・会議室

【水道橋駅・東口】プロジェクター貸出無料。東京ドームが一望できるお部屋です。

 ID:12643 

(ID:12643) レンタルスペースsugisho/5F・会議室

【水道橋駅・東口】プロジェクター貸出無料。東京ドームが一望できるお部屋です。


スペース紹介


JR水道橋駅東口から徒歩5分。都営三田線水道橋駅A6出口からは徒歩1分!! 3駅・5路線何れも徒歩5分圏内。近隣にコンビニエンスストア、飲食店も多数。ドン・キホーテも近いので買出しなどに便利です。
白山通り沿いなので、タクシーにもすぐ乗れます。
セミナー会場としてのご利用が多いお部屋です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日(3時間~)※別途、消費税
◆平日 9:00~17:00
・1時間 3,000円
◆平日17:00~22:00
・1時間 4,000円

土日祝日(4時間~) ※別途、消費税
◆土日祝日 9:00~17:00
・1時間 5,000円
◆土日祝日 17:00~21:00
・1時間 6,000円




準備・片付けの時間までを含めてご予約下さい。
ご利用時間5分前に開錠となります。
尚、ビル内に待ち合わせ室等はございませんので合わせてご了承下さい。


【収容人数】
・スクール形式(テーブル・椅子) 40名
・シアター形式(テーブルなし) 45名
・口の字型 30名
・コの字型 24名


【設備・備品】
・3人掛け長テーブル9台(9台設置/1台予備)2人掛け長テーブル9台(8台設置/1台予備)・椅子45脚・ホワイトボード1台・演台・プロジェクター・スクリーン・マイク等 全て無料でご利用頂けます。

・エアコン・エレベーター・トイレ(男女共用洋式1つ)

【ご利用用途】
・会議・セミナー・研修会・教室・交流会・展示会・即売会・ワークショップなど

【飲食持ち込みについて】
45Lゴミ袋2枚までの回収処分費と簡単な清掃費とさせて頂きます。
その他発生しましたゴミ等につきましては、45Lゴミ袋・1袋550円にて承ります。当日現金払いにてご購入お願い致します。

通常、お客様のお持ち込みにより発生しましたゴミ等に関しましてはお持ち帰り頂いております。
※ゴミ等の処分は45Lゴミ袋・1袋550円にて承ります。当日現金払いにてご購入お願い致します。

※テーブル・イス等、現状回復でお願い致します。


アクセス

大きな地図で見る

都営三田線水道橋駅A6出口から右に徒歩1分。ローソンの先。1Fに松屋のあるビルの5階

  このレンタルスペースの利用規約


■設備・機器備品等の操作方法は当施設担当者がご説明します。
■当社に常設していない機器備品またはその他の機器を持ち込む場合は、必ず担当者の承諾を得てください。
■機器等のリハーサル・実演を行う場合は予め当方担当者の承諾を得てください。なお、臭気、騒音、動物実験等を伴う機器の使用はお断りいたします。
■設備・機器備品等の使用後の引渡しには必ず当方担当者が立ち会います。
■使用に際して、室内または建物の諸設備、機器備品等を毀損、汚損、紛失された場合または使用者に起因する火災等の事故を起こした場合には、当社の算定するところに従って復旧に要する直接・間接費用の一切をご負担いただく事になります。
■通常照明以外に電力を必要とされる場合は必ずお申し出ください。別途使用料をお支払いいただく場合があります。
■使用後に清掃を必要とする場合は別途清掃料を頂きます。
■物品の搬入出を行う場合は当方担当者と事前に詳細を打合せのうえ、担当者の指示に従ってください。当施設の設備・什器等に損傷の恐れがある場合は必ず養生するように願います。
■当施設において、ご用意する料理のお持ち帰りについては、食中毒防止等食品衛生管理の面からお断りさせていただきます。
■お客様及びお客様が手配された業者、来場者など関係者の故意または過失により当施設または当施設の設備・什器備品を毀損、汚損、滅失させたときはお客様に損害を賠償していただきます。
■当施設の利用に伴う人身事故及び盗難等の全ての事故については、当施設に過失が無い限り、当施設は一切の責任を負いませんのでご了承ください。尚、当施設側ではお客様の貴重品等をお預かりしておりません。
■天災、火災、その他の不可抗力によって当施設の利用が困難となった場合、これらの不測の事態による損害については当施設は一切責任を負いかねますのでご了承ください。

◆以下の項目の一に該当する場合、予約の取り消しまたは利用をお断りする場合があります。
■予約が取り消された場合にはキャンセル料を申し受けます。また、お客様が蒙った損害については、当施設は一切責任を負いかねますのでご了承ください。
■「施設使用申込書」の記載事項が実際と異なる場合。
■当施設または当施設の設備・什器備品を損傷・汚損する恐れがある場合。
■当施設で定めた利用規約に違反した場合。
■関係官公庁より中止命令が出た場合。
■「暴力団による不当な行為の防止等に関する法律」第2条の指定暴力団または指定暴力団連合またはその他集団的または常習的に暴力的不法行為を行う虞がある団体、もしくはその構成員による催事である場合。
■催事目的が詐欺行為その他非合法・反社会的目的等であるとき、またはその虞がある場合。
■公序良俗に反するまたは法律に違反する恐れがあると当施設が判断した場合。
■その他理由の如何にかかわらず、利用目的等が当施設で行うには相応しくないと当施設が判断するとき。

◆また、次に掲げる行為は禁止します。
●当方の承諾のない掲示、販売、寄付募集行為等。
●危険物(火薬、油脂、薬品、毒性ガス、劇薬、ガスボンベ等)の持ち込み。
●腐敗物、腐食物等の臭気を伴う物の持ち込み。
●身体障害者補助犬以外の愛玩動物の持ち込み。
●壁面、ドアー等へのテープ、押しピン類による張り紙。
●重量物(1m²当り350KGを越えるもの)の持ち込み、設置。
●当施設の什器・備品等の移動、損傷、汚損。

※施設内は禁煙になります。