こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12806 

(ID:12806) 【受付不可】LINKBAL 広島ラウンジ

多目的スペース

 ID:12806 

(ID:12806) 【受付不可】LINKBAL 広島ラウンジ

多目的スペース


スペース紹介


現在は受付不可となります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間から貸出可能

アクセス

大きな地図で見る

広電各線【八丁堀】電停 徒歩1分

  このレンタルスペースの利用規約


【入退室時間】
・「入室」「退室」に記載した時間範囲外のご利用は不可です。正確な入退室時間をご記入下さい。
・当日の延長はできかねます。延長の可能性がある場合は事前にお申込み頂く必要がございます。


【お支払い】
利用日の3営業日前までに銀行振込にてお支払い下さい。
※振込手数料はお客様負担となります。
※請求書・領収書は原則として発行しておりません。各金融機関発行の振込明細票が領収書扱いとなります。
※振込後に追加料金が発生した場合は、追加の振込対応をお願いします。


【正式申込/キャンセル】
申込書を当社へご送付頂いた時点で、申込完了となります。 申込完了後は、下記の通りキャンセル料が発生します。

キャンセル申告日 キャンセル料
60日前~31日前まで → お申込金額の10%
30日前~16日前まで → お申込金額の20%
利用日の15日前まで → お申込金額の50%
14日前~当日まで → お申込金額の100%

・開催延期等で、利用日程や利用時間を変更する場合もキャンセル料が発生します。
・災害等によるやむを得ない事情の場合は原則キャンセル扱いとなります。


【禁止事項】
・下記のいずれかに該当すると当社が判断した場合は、ご予約を取り消し、会場利用を中止させることができるものとします。
なお、その際に生じた損害について、当社は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

1 申込書の記載内容と異なった利用をした場合
2 申込書の記載内容に偽りがある場合
3 関係法令に反する場合。また関係官公署の指示に反する場合
4 当社の事前承諾なく、施設内外で作業や催事行為(撮影、印刷物の配布、募金行為、宗教活動、政治活等)
をした場合
5 危険物の持ち込み、または建物、設備、備品等を汚損、破損、滅失した場合
6 室内および共用スペースにて音、振動、臭気等を発生させ、周囲に迷惑を及ぼした場合、
またはそのおそれがある場合
7 当社からの注意に従わない場合、または本規約に違反した場合
8 商品を不特定の第三者に直接販売する目的で利用する場合
9 他の建物利用者その他の第三者に迷惑を及ぼした場合
10 当社の事前の承諾なく、会議室を第三者に使用させ、または会議室の利用権の譲渡等を行 った場合
11 風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合
12 集団的にまたは常習的に暴力的不法行為、反社会的行為などを行うおそれがある団体・個人等、
いわゆる反社会的勢力であると当社が判断した場合、またはその利益につながると当社が判断した場合
13 その他、公序良俗に反する場合


【レイアウト】
・各会場は定員数以内でご利用下さい。
・机や椅子のレイアウト変更は可能ですが、変更・現状復帰は、時間内にお客様にてご対応下さい。 また、 机や椅子は引きずらず、持ち上げて移動して下さい。万一破損した場合、修繕費をいただくケースがございます。
・レイアウトを現状にお戻し頂けない場合は、別途現状復帰手数料(5,400円/税込)をいただきます。
・室内に設置している備品全てにおいて、会場外に持ち出さないで下さい。


【ビル設備の利用】
・ゴミはお客様にて処分下さい。(処分方法は申込完了後、ご案内します。)
・お手洗いは利用会場の同フロアのものをご利用下さい。他のフロアへ立ち入らないで下さい。
・会場内(受付/トイレ/エレベーターホール等)は禁煙です。
・会場内に、駐車・駐輪スペースはございません。予めご了承の程宜しくお願いします。
・他のビル利用者の迷惑となる騒音行為は禁止しております。


【責任区分】
・荷物・貴重品はご利用者の責任で管理して下さい。万が一盗難、紛失した場合、当社は一切責任を負いません。
・フロア内の建造物・設備・備品など破損又は紛失した場合、修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。
また、上記が原因で会場が利用出来なくなった場合は、損害の実費負担と利用料金に基づいた逸失利益の合計金額をご負担いただきます。

・地震等の天災による建物の崩壊や、瑕疵による人的及び物的損害に関して、当社は一切の責任を負いません。
・ご利用の建造物・設備・備品などの汚れが著しい場合、清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。
・当社の落度による損害補償は、ご利用者のお支払いいただきました料金内での補償になります。ご了承下さい。

  禁止事項


・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。