こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12915 

(ID:12915) 銀杏坂ワークショップベース

広瀬通駅から徒歩3分、仙台駅から徒歩7分のアクセス良好&リーズナブルなレンタルスペース!

 ID:12915 

(ID:12915) 銀杏坂ワークショップベース

広瀬通駅から徒歩3分、仙台駅から徒歩7分のアクセス良好&リーズナブルなレンタルスペース!


スペース紹介


教室・ミーティング・会議・セミナー・研修・勉強会・交流会・朝活など様々な用途にお使いいただけます!
Wi-Fi完備、ホワイトボード、32インチモニターなど無料貸出のコミコミ価格!
低価格で便利な立地で、いまから教室をはじめる方に最適です。
会議室や面接会場としてビジネスでのご利用も可能です。前日の23時59分までキャンセルOK!
何かご質問ございましたら、お気軽にお問合せください。



料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


貸会議室ご利用プランのご案内

☆貸し会議室ご利用プラン 1800円(税別)/1時間
〇無料貸出備品
ワークデスク10台
スタッキングチェア10脚
ホワイトボード(横型)
32インチモニター(VGA・HDMI対応)
電気ポット

※完全予約制とさせて頂きます。
※ご予約はすぺなび、お電話、当社HPから承っております。
※何かご質問ございましたらお気軽にお問合せください。
※最低ご利用時間を1時間とさせて頂き、以降30分単位でのお申込みとなります。

アクセス

大きな地図で見る

・仙台駅からの道順

①仙台駅を背にして、さくらの百貨店(ピンクの看板)まで歩きます。
②さくらの百貨店を右にして角を右折します。※途中アーケードの入口がありますが、そのまま進みます。
③横にサンクス、目の前に松屋がある交差点にぶつかるので松屋側に渡り、直進します。
※セブン-イレブンを通過し、途中1度横断歩道を渡ります。
④左側にバス停、右側に1Fにたばこ屋さんが入っているビルが見えたら到着です。2Fにお上がりください。
※駐車場はございません。ご利用の際は付近のコインパーキングをご利用下さい。

  このレンタルスペースの利用規約


【利用規約】
~ご利用、ご入会の前に必ずお読みください~

ご利用になられる際は、利用規約を遵守して下さい。
本規約をお守り頂けない場合、次回からのご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
予めよくお読み頂き、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

スペースの利用

ご利用時間は事前にお申し込みいただいた時間内でのご利用を厳守してください。
利用時間を延長する場合は早めにご連絡下さい。時間延長につきましては、別途料金表記載の延長料
をご請求致します。
ただし、次の利用者に支障が発生する場合など、延長をお断りする場合がありますので予めご了承くだ
さい。
利用時間は準備及び後片付け、確認時間を含みます。
退室 5分前には後片付けを終了し、 利用終了後は利用前の状態まで原状回復してください。
後片付けの確認と備品点検をして 退室となります。退出時間になりましたら、すみやかに退出をお願い
致します。

・利用の営業時間
9:00〜21:00

・ご利用方法(予約方法)
ご利用ご希望日の当日までにWebからお申し込みください。

・利用料金
※料金はご利用後払いです

スペース内での飲食
スペース内での飲食は下記の注意点をお守り頂くことを前提に許可するものとします。
飲食により発生したゴミは所定のゴミ箱にお捨てください。(放置しないこと)
飲酒は原則禁止となります。懇親会等のイベントで酒類の持ち込みをされる場合は、
事前に管理人の許可が必要となります。

喫煙
スペース内は禁煙です。所定の場所でマナーを守ってご利用ください。

利用後の現状回復
使用後は後片付けを行い、ゴミは所定のゴミ箱にお捨てください。

ビル内施設の利用について
トイレ等の共用設備の利用は他の入居者に配慮し、節度をもってご利用願います。

スペース内設備

・電源/無線LAN
自由にお使いいただけます。
ただし、ネットワーク接続時のセキュリティについては各自の責任となります。

・駐車場/駐輪場について
近隣の駐車場、駐輪場をご利用下さい。

注意事項

・利用目的、利用条件及び利用に関する諸規定並びに管理者の指示に従わない場合は、利用を停止、
又は取り消すことがあります。

・準備と後片付けに要する時間は、利用時間に含まれます。営業時間内に完了するようにしてください。
(イベント利用時は、予約時間内)
営業時間を著しく超過した場合には、超過料金を頂く場合があります。
・スペース外(ビルの共用部、ビル近隣)ではお静かに願います。

禁止行為

当スペース利用にあたり、以下の行為は禁止とします。
・違法行為 ・政治活動 ・宗教活動 ・悪質な勧誘 ・暴力団の利益となる活動
・その他の迷惑行為 ・火気の使用
・宿泊 ・備品の持ち出し
・他の入居者に迷惑になる騒音、騒ぎ、大人数での利用、他の階への出入り
・許可された場所以外の掲示物の貼り出し ・室内での喫煙行為および吸殻の道路への投棄
・その他、公序良俗に反する行為 ・騒音、悪臭の発生、危険物の持ち込み

2
免責及び損害賠償

・当スペース利用中に、利用者・イベント参加者等が持ち込みになられた物(貴重品を含む)等の盗難、
破損事故及び人身事故については、その原因の如何を問わず一切の責任を負いません。
・天変地異、関係各省庁からの指導、その他当スペースの責に帰さない事由により利用が中止さときの
損害について一切の責任を負いません。
・建造物、設備、備品、貸出備品等を毀損、紛失された場合、その損害に対し全額賠償請求します。
・利用者が本規約に違反したことにより、当スペースの運営が困難な状況となった場合は、その損害に
対し全額又は最大1千万円までの範囲で損害賠償請求します。
・当スペースの責に帰すべき事由により利用者に損害が発生した場合、当スペースが受領した利用料
金を限度として、その損害を賠償するものとします。
利用規約は改訂する場合があります。変更の際にはお知らせいたします。

  禁止事項


騒音・飲酒・公序良俗違反行為

  よくある質問


Q.見学(内覧)は可能ですか?
A.可能です。ただ、他のお客様がスペースをご利用中の場合は、見学ができないため、事前にご連絡してください。

Q.食事は可能ですか?
A.可能です。
ただし、あまりにも臭いが強いものはご遠慮いただいております。

Q.音が出る講座でも大丈夫ですか?
A.生活音レベルであれば、大丈夫ですが隣接している部屋・テナントの隣近所に迷惑になる音量のものはご遠慮いただいております。

Q.アロマの講座で匂いが少しでるのですが、大丈夫ですか?
"A.次にご利用になるお客様に影響がでない程度であれば問題ありません。
利用終了のお時間までに窓・ドアを開けての換気にご協力いただきますようお願いいたします。"

Q.お子さんと一緒に参加する講座を開こうと考えているのですが、可能ですか。
A.可能です。お子様のおもちゃや絵本等持ち込んでご利用できます。