こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12957 

(ID:12957) M-FACTORYスタジオ

 ID:12957 

(ID:12957) M-FACTORYスタジオ


スペース紹介


1時間からレンタルOK!ダンスやヨガ、カルチャーなどにご利用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間2,100円(税別)
6時間9,000円(税別)

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄御堂筋線なんば駅 24番出口より出て徒歩5分
(御堂筋に沿って北に向かい、韓国領事館の手前を左に曲がります。大阪帝国ホテルの真向かいの建物の2階です。)

  このレンタルスペースの利用規約


≪利用時間について≫
・利用申込書に記載された契約使用時間の厳守をお願いします。
準備、後片付けに要する時間も含みます。
ただし、15分以上超過した場合は、ご使用料として次の時間枠料金をお支払い頂きます。

≪注意事項≫
・スタジオ内の床や鏡についた汗、汚れは拭き取りしモップ掛けをしてください。
・退室時は、スタジオ・お手洗い・シャワー室の、空調・照明・音響の電源をお切りください。
・スタジオ内または建物の設備、備品等を破損された場合は当方が算定したその費用を全額弁償して頂きます。
・スタジオ内への火気及び危険物、ペット等の持ち込みは厳禁です。
・スタジオ内で営業(販売行為)活動を行ったり、風紀上・管理上好ましくない行為や他の講座に迷惑になるような行為は禁じます。
・スタジオ内は水分補給以外の食べ物の持ち込みは禁止です。また、ペットボトル等のゴミはお持ち帰りください。
・スタジオ内は土足厳禁です。色のつく上履き、タップシューズ、ヒールの使用も原則禁止です。裸足もしくはダンスシューズなどの上履きやスリッパ等をご使用ください。
・スタジオ内への電気器具・機材・道具類の持ち込みは、事前にお申し出ください。ただし、持ち込みされたものは全てお持ち帰りしてください。
・講座運営中の盗難および人身事故等に関しては、当方では一切責任を負いかねますので、講座責任者で対応お願いします。

  お知らせ


ショートサンドバッグ2本あり。希望があれば使用することができる。