こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12971 

(ID:12971) スタジオカンボ

 ID:12971 

(ID:12971) スタジオカンボ


スペース紹介


横3m65×縦1m80のダンスミラー、ホワイトボード、プロジェクターなどもあるので多目的にお使い頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


2名様まではお一人1時間300円の個人プランあり。ロックアウトは10000円(日) 教室開講の場合は月極プランあり。

アクセス

大きな地図で見る

JR西八王子駅より車で8分。徒歩20分。お車の方には駐車場あり。

  このレンタルスペースの利用規約


・ご希望日、ご利用時間帯が決まりましたら、上記メニューのご予約フォーム、またはお電話にてお問合せください。
・ご利用日、時間、ご予約人数、レンタル機材の有無などお申し出ください。
・レンタル機材の利用はお早めに。その他備品等は運営者様にてご準備ください。
・1台のみですが専用駐車場がございます(田中駐車場 8番 : 八王子市長房町446-39)。必要な方はご予約時にお申し付けください。案内も併せてご覧ください。その他、近くに「タイムズ八王子並木町第2」がございますのでこちらも併せてご利用ください。
・ご来店時にご予約者のお名前をお申し出ください。
・スタジオ機材につきましてはこちらにてご案内させて頂いており、レンタル料につきましてはこちらにてご案内させていただいております。その他ご不明の場合はお気軽にお問合せください。
・スタジオ内は全面禁煙。
・禁食です(持込みパーティーの場合は裸火を使用しない場合に限り飲食は可能) 火気厳禁。
・Wi-fi無線LANがお使いいただけます。案内はスタジオ内に掲示してあります。
・トイレは当ビル2階にございます。案内板はスタジオ内にて掲示してあります。
・ご利用終了5分前までに完全撤収をお願いいたします。
・料金は当日現金清算、クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX)にてお支払いください。
月極利用での料金のお支払いは上記以外にも当スタジオが指定する銀行口座へのお振込もご利用いただけます。
・スタジオ常設機材、レンタル品等の破損は実費にて修理費請求をさせていただく事がございます。大切にお使いください。
【ご予約について】
・天災地変等の際ご予約スケジュールの保証はできかねます。
・ご予約スケジュールは、スタジオの都合によりお取り出来ない場合があります。
・ご予約スケジュールは、スタジオの都合により取り消しする場合もございます。