こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13089 

(ID:13089) cominka「若宮荘」

 ID:13089 

(ID:13089) cominka「若宮荘」


スペース紹介


静かな住宅街にひっそり佇む、昭和レトロな趣を感じさせる築60年の平屋建て古民家です。
4.5帖と8帖の和室は襖をとれば広々20m2の広間として使用できます。広間からは季節を感じるお庭が楽しめます。広間の他に4.5帖の和室と台所もございます。
1棟貸切となりますので、お友達や仲間を集めての各種お食事会や撮影会など、自由にお楽しみいただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


・10時から20時までの範囲内で利用可能です。
・10時以降、20時以前の入退室も可能ですので、ご希望の際はご予約の際にお知らせください。(但しご利用料金は変わりません)

アクセス

大きな地図で見る

西武新宿線「鷺ノ宮駅」下車徒歩6分。

  このレンタルスペースの利用規約


・建物・敷地内は「完全禁煙」となります。(庭・前面道路含む)
・楽器演奏及び振動を伴うパフォーマンス類のご利用はお断りしております。
・動物を持ち込んでの利用はお断り致します。
・庭でのBBQを含む火気利用は禁止と致します。
(手持ち花火・蚊取り線香を除く)
・庭の利用は19時半迄と致します。
・周辺は静かな住宅街のため、常識の範囲内でのご利用をお願い致します。(特に18時以降)
・キャリーケース等をお持ち込みになられる際は、前面道路は持って移動をお願い致します。