こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13185 

(ID:13185) Rental space Nakano.

 ID:13185 

(ID:13185) Rental space Nakano.


スペース紹介


リノベーション済の綺麗なレンタルスペースが広島市にオープン!
JR「中野東駅」徒歩30秒♪駐車場有♪

「会議」「スクール」「セミナー」「個人サロン」として
「ママ友会」「女子会」「パーティー」「イベント」として

様々な用途で貸切できる完全個室。
様々な場面で使って頂けるよう設備も充実しております。
お客様に日常とは少し違った居心地の良い空間を提供します。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間980円
※税別
※水曜定休

・スペース内に置いてある備品や設備は、レンタル用ですのでご自由に使って頂いて構いません。但し、破損や損傷などされた場合は弁償して頂くことがございますので、取扱いはご丁寧にお願いいたします。

・レンタル時に出たゴミはお持ち帰りください。

・キャンセルされる際は、使用日3日前からキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。

アクセス

大きな地図で見る

JR「中野東」駅徒歩30秒

  このレンタルスペースの利用規約


≪以下の件ご確認いただきましてお申込みお願いします≫

1.本レンタルスペースは、場所を提供するものであって、レンタル中の管理は行っておりませんので、レンタル中に起きた事故、不具合(水漏れ、電気設備の故障など)、関係者以外の立入等に関しましては、弊社で一切の責任を負うことはできません。
2.排水口には、水以外は流さないようお願いします。くれぐれも食べ残し、食べカス等は流さないでください。
3.利用終了後は、利用前の状態まで原状回復をお願いします。
4.本申込書が受理されましても、利用目的等が本レンタルスペースに適さないと判断した場合は、利用をお断りさせていただくことがあります。
5.パンフレット等と現状が異なる場合は、現状を優先させて頂きます。
6.キャンセル料は、使用日3日前が使用料代金の30%。前日が50%。当日の場合は全額負担となりますのでご注意ください。キャンセルは4日前までにお願い致します。
7.スペース内での飲食は可能ですが、アルコール摂取と喫煙は禁止させていただきます。
8.上階は居住用の部屋となっておりますので、あまりにも大きすぎる声など音はご遠慮ください。
9.法令違反及び、著しく風紀を乱す行為が発覚しましたら、お時間の途中でも退出頂き今後の利用はお断りいたします。

  予約時のスペースからの連絡事項


喫煙とペット同伴はお断りさせて頂きます。