こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13258 

(ID:13258) 北陸ガールズスクエア おけいこルーム

 ID:13258 

(ID:13258) 北陸ガールズスクエア おけいこルーム


スペース紹介


約10畳の和室で12名程度の着付け、お花等のカルチャースクール開催、お勉強会エステ等などにおススメです。 飲食持ち込みOKなのでほっこりお茶会、ママサークル会などにも。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


料金⇒1h/1,000円(税込)

貸出備品について
貸出備品は、営業時間内であれば、北陸ガールズスクエアの施設内に限り無料でご利用いただけます。

貸出備品リスト
・ホワイトボード
・プロジェクター
・ラミネーター
・各種ステーショナリー

その他共用設備
・コピー機
・インターネット回線(Wi-Fi完備)
・北陸女子会図書室
・電源
・イベント告知掲示板
・ドリンクコーナーなど

アクセス

大きな地図で見る

金沢駅から徒歩15分

  このレンタルスペースの利用規約


1.ご利用はレンタルスペースとして、レンタルルーム・カルチャー教室・会議室・撮影スタジオなどを目的とした利用を原則とします。宗教の勧誘、違法販売セミナー、公序良俗に反する行為、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。ヌード、及び類する撮影・利用は原則禁止となります。
2.ご利用時間の厳守をお願い致します。
時間を超過してのご利用は規約に反する他、近隣や当ビル建物入居者の迷惑になるとともに、違約金が発生致しますのでご遠慮ください。 準備・片付け等、考慮の上、ご予約ください。
3.レンタルスペースは準備・片付けも含めたうえでのご利用となります。準備・片付けが必要な際は、十分に余裕をもってご予約下さい。
4.近隣や当ビル建物入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮ください。
5.ご利用内容・形態等がお申込み時と違いますと、当日でも、ご利用をお断りする場合がありますのでお気を付け下さい。 その場合でも通常料金が発生いたします。
6.北陸ガールズスクエアが規定する利用料金を、規定期日までにお支払いください。
7.予約確定後、お客様のご都合にてキャンセルなさる場合、以下の通りキャンセ料金が発生いたします。予約日の8日前までのキャンセルにつきましては、全額ご返金いたします。但し、振込手数料は差し引かせていただきます。 •7~2日前まで ご予約料金の50%
•当日・前日 ご予約料金の100%

8.ご利用はご予約時間からとなります。ご予定時間より前に終了された場合でも 料金の返金はいたしかねます。時間延長はお断り致します。営業時間外の延長は出来ませんのでご了承下さい。
9.2階フロアは禁煙です。ご協力お願い致します。当施設1階玄関付近に喫煙所があります。
10.荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理願います。万が一、盗難や紛失、破損等があった場合、弊社では一切の責任は負いかねます。
11.室内の造作物・設備・備品の取り扱いは十分お気を付け下さい。
※万が一、破損した場合、修理費等をご請求いたします。
12.当施設の床・壁・天井等に釘・強力な粘着テープなどご使用はご遠慮ください。
13.当施設内での事故・ケガ等は、弊社では責任を負いかねます。熱機器・刃物等の取扱いには十分お気を付け下さい。また、食中毒などのトラブル、お子様連れの安全にも十分ご注意ください。
14.備品のプロジェクター・ホワイトボード・ポット・コーヒーメーカーは、ご自由にお使いください。ご使用後は原則洗浄・清掃の上、電源を切り所定の場所にお戻しください。(予約時に申込みをお願いします。他に使われている場合はご使用できません)
15.ゴミ等は原則、お持ち帰りをお願いします。
16.当施設の駐車場は限られております。専用駐車場は2,3,4番です。
17.ご利用いただいたお客様の利用状況(破損・汚損、騒ぐ等の迷惑行為など)によっては、次回からのご利用をお断りさせていただく場合がございます。
18.ご予約が確定した場合、以上の当ご利用規約にご同意いただいたことといたします。
19.別スペースをご利用の方がいらっしゃいますので、廊下でのおしゃべり・他の部屋に入る等の行為はお控えください。