こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13374 

(ID:13374) 華遊

レンタルスペース、貸し教室

 ID:13374 

(ID:13374) 華遊

レンタルスペース、貸し教室


スペース紹介


仙台駅前 「パルコ2」の真裏のビル、仙台朝市の上がレンタルスペース、貸し教室になっています。
平日は600円、土日祝日は900円からで、独立したお部屋になっておりプライベート感覚でお使い頂けます。
コーヒー、紅茶、日本茶等の飲み物のご用意もあり自由にお使い頂く事ができます。

平日19;00以降と日曜、祝日は内廊下が消灯いたしますので、薄暗くなりますが室内は通常通りご利用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日600円/1時間、土日、祝日900円/1時間のレンタルスペース
※最低利用2時間~
※平日19;00以降と日曜、祝日は内廊下が消灯いたします。
薄暗くなりますが室内は通常通りご利用頂けます。



月極め会員も募集しております。
特定の曜日、日時に利用するカルチャー教室など向きのプランです。平日500円/1時間、土日、祝日700円/1時間
月極めはお問い合わせよりご相談ください。
月極めロッカーもございます。

月曜日:6:00~14:00
火曜日:空きなし
水曜日:6:00~22:00
木曜日:6:00~18:00
金曜日:6:00~22:00
土曜日:6:00~13:00
日曜日:6:00~22:00

アクセス

大きな地図で見る

エレベーターは年末年始、日曜日、20時以降は運休となります。階段をご利用ください。


建物の出入り口が分かりにくいのでご注意ください。
仙台駅西口、目の前「パルコ2」の真後ろのビルです。1Fは仙台朝市の仙鮮魚市場・サトー商会、立体パーキングです。
パーキングの右手脇をお入りください。すぐに階段・その先にエレベーターがございますので3階までお進みください。
お部屋は「309」です。

徒 歩:JR仙台駅より5分 、地下鉄仙台駅より2分
駐車場:ビル4階に立体駐車場があります。1日1200円。30分150円


  このレンタルスペースの利用規約


入室、退出の仕方について
利用時間は入室から片付け、現状復帰時間を含みます。必ずお時間5分前までには退出が出来るようにしてください。

1、309号室の入り口の扉の取手上部の黒いボックス(鍵保管庫)の番号をメールでお知らせする番号にダイヤルをあわせてください。
2、中の鍵を使って鍵を開けて入室して、ご利用ください。
3、飲み物、エアコン、ご自由にご利用頂けます。テーブルの移動も可能です。
4、利用が終りましたら、現状復帰して頂き、消灯後、鍵を掛けて黒い鍵保管庫へ戻します。
5、ダイアルを任意に回し、ロックを掛けます。完了です、お帰り下さい。




飲み物、ゴミなどについて
飲み物は棚にあるものに関してはご自由にご利用いただけます。
茶器類はポットのある棚の下段に用意があります。紙コップをご利用いただき、
それ以外は洗浄後、もとにお戻し下さい。

ゴミは茶殻、生ゴミのみ給湯室へ捨てられます。それ以外はお持ち帰り下さい。



机について
机、椅子もご自由に移動していただけます。使用後は元のようにお戻しください。


エアコンのリモコン
飲み物の棚の右手に取り付けてあります。不便がありましたら、サーキュレーターもご利用下さい。


その他
ホワイトボード、冷蔵庫もご利用いただけます。掃除用具は窓際の収納棚の所にあります。
お手洗い、給湯室は3階フロア共有となっており、エレベーターの右奥の方にございます。


室外の設置について
レンタルスペースの室内以外は共有スペースですので、物などの設置はできません。
看板はレンタルスペースの廊下側の扉部分にのみ貼り付けで設置可能です。磁石などをご利用ください。
使用後は元にお戻しください。




会場の場所について
仙台市青葉区中央3-8-5-309

仙台パルコ2の真裏、朝市入り口のビルです。サトー商会右隣の駐車場の脇がビルへの入り口です。


駐車場について
契約駐車場はございません。レンタルスペースのあるビルには有料の立体駐車場があり、1日1200円です。
周辺にも有料駐車場がございますので、ご利用ください。




夜間、休日にご利用の方のみ

出入り口の照明
夜間19時以降、日曜日、祝日は内廊下、年末年始は消灯の為、薄暗くなります。スペースのすぐ前のみ外灯が取り付けてあります。
入り口を入って右手のコンセントのスイッチを入れてください。外灯がつきます。

トイレの電気、給湯室の電気は出入り口の付近にあります。給湯室、トイレの付近の廊下もスイッチでつけることができます。


エレベーター
日曜日、20時以降は運休となります。階段をご利用ください。



<禁止事項・注意事項>
・使用時間は、準備、後片付けの時間も含みます。ゴミはお持ち帰り下さい。
・入室は5分前からとなります。
・喫煙、風俗、暴力団等による使用。
・使用時間は、準備、後片付けの時間も含みます。
・使用終了5分前には退室できるように片づけを行い、時間までに退室下さい。
・タイムシェアですので、時間厳守できる方、清掃、現状回復等、良識の範囲で行動のできる方
・ごみは持ち帰ってください。