こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13391 

(ID:13391) ~表参道2分~綺麗で心地のいいワンランク上の隠れ家サロン

静かで落ち着いた心地のいい空間~

 ID:13391 

(ID:13391) ~表参道2分~綺麗で心地のいいワンランク上の隠れ家サロン

静かで落ち着いた心地のいい空間~


スペース紹介


お客様はアクセスも良く、綺麗で自然な光が入る心地の良いサロンでリラックスしていただけます。
「好きな時に、好きなやり方で、最高のおもてなし」を。
※こちらのプランはネイル専用のシェアサロンプランです

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間500円〜2000円

早朝パック(6:00-9:00)2000円
午前パック(9:00-12:00)2500円
深夜パック(20:00-24:00)2500円

※その他利用時間に応じたパック利用料金あり。

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」B3出口より徒歩2分
<道案内>
①表参道駅B3出口を背にして左手にある小道をまっすぐ進みます。
②突き当り「AVEDA」を右に曲がると10mほどで右手に
右側二軒目の建物の“サウス青山”という看板がでておりますので、
そのマンションの401号室です。
※1階の「DECOUVERTE」というセレクトショップさんが目印。
③左側を奥に進むとエントランスがあります。
エレベーターで4階へ。階段を降りて右一番奥です。
わかりにくい場合はお気軽にご連絡ください。

  このレンタルスペースの利用規約


・サロン受付カウンター左引き出しに「スペース利用について」「退出時チェックリストがあります。利用にご不明点がありましたらご確認ください。
・「退出時チェックリスト」を参考に清掃をお願いします。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、「退出時チェックリスト」裏面を参考に必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

  よくある質問


Q.貸切プランとどうちがいますか
A.シェアプランはネイリスト様専用のプランとなります。同時間に3名までの少人数でサロンをシェアしていただきます。
サロン内の備品や用品、お客様をおもてなしできる用品等料金内に含まれています。