こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13418 

(ID:13418) アートハウス21 表参道店

 ID:13418 

(ID:13418) アートハウス21 表参道店


スペース紹介


当スタジオは3階建てで、そのなかにインテリアコーディネートされた9つの部屋をご用意しております。床や壁にこだわりの材料をふんだんに使用して、バランス良く作りこんだ空間に魅力あふれる家具をレイアウトしました。それぞれの部屋が持つテイストの違いや、そこから醸し出される居心地の良い雰囲気はきっと写真や映像から伝わることでしょう。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


12,000円/時間(税別)

アクセス

大きな地図で見る

渋谷から原宿にかけて通る「キャットストリート」から少し入ったところにある閑静な住宅街で、「原宿」「明治神宮前」「表参道」「渋谷」の4駅からアクセス可能です。

  このレンタルスペースの利用規約


Home
Concept
Studio
Price
Gallery
Contact
TOS
Q&A
貸しスタジオ利用規約



アートハウス21では各種撮影にご利用いただけます。
(内容によってはお断りさせていただく場合がございます)

※ご利用を希望される方は必ず予め下記の規定をお読みください。
※お読みにならずにご予約された場合でも、規約に同意されたものとみなします


■利用申込みの受付とその方法


初めて貸スタジオをご利用になる方には、あらかじめ利用者登録と本人確認書類の提示をお願いしています。

電話・メールでスタジオの空き状況をご照会いただき、本人確認書類(免許証・パスポート・保険証・住民票の写しなど)をご用意の上、当日スタジオまでお越しください。

【一般(都度)利用】は申し込み月の翌々末日まで予約申し込みが可能です。


■利用日及び利用時間


スタジオのご利用可能時間は各店舗の営業日時の範囲内となります。

利用時間:1時間単位でのレンタルとなります。

利用時間には準備・後片付け・着替えの時間も含まれますのでご注意ください。

利用当日はお申し込みいただいた時間内に必ず入退室願います。

利用時間の延長は、次の利用予約に影響のない範囲で可能です。延長した時間の使用料金は30分単位でお支払いいただきます。


■利用料金のお支払い

【一般(都度)利用のお客様】

利用料金は全額前払制ですので、予約日の3日前までにお振込、もしくはクレジットカードにてご精算ください。請求書や領収書が必要な方はお申し出ください。


■利用制限


スタジオの利用において、お申し込み時に申告していただいた内容に無断変更、虚偽または意図的な隠蔽がある場合は利用料金の受領後でも予約を取り消す場合があります。また利用中であっても、アートハウス21がこれらに該当すると判断した場合には、即刻退室していただきます。その際の返金、補償は一切ありません。

また、予約時間前の無断入室、無断延長が度重なる場合も、今後の利用をお断りさせていただきます。

貸スタジオでは以下に掲げる利用はお断りいたします。

・物品販売・勧誘等の商行為、医療・治療行為、政治・宗教・思想団体等のデモンストレーション・勧誘行為。

・特定の団体や個人を誹謗中傷するもの

・公序良俗に反する恐れのあるもの

・アートハウス21の主催する企画や講座、撮影との競合または誤認が予想されるもの

・そのほかアートハウス21が不適切と判断するもの

外部への騒音が生じる恐れのある撮影や活動はご利用の制約を受ける場合もあります。参加人数や内容などの変更により利用期間の途中でご利用いただけなくなる場合もあります。スタジオごとに構造や設備が異なりますので、特殊なご利用については、事前にご相談願います。


■免責事項と賠償責任


貸スタジオ内での事故や盗難、紛失等についてアートハウス21では一切の責任を負いかねます。特に貴重品や持込備品などは個々の責任で管理してくださいますようお願いいたします。

貸スタジオ利用中は、施設の管理、盗難・事故防止等は利用者が責任をもって行ってください。施設利用に際し、利用者(関係業者、来場者等含む)に起因する損害については全て利用者に賠償していただきます。また、備品の配置の変更は自由ですが、利用後は全て利用前の状態にお戻しください。

貸スタジオ利用中に停電・断水、設備・備品などの故障、近隣の騒音などが原因で正常な利用ができなかった場合でも、アートハウス21は当日利用料金の返却をもってその補償とし、それ以上の賠償責任は負わないものとします。

より安全かつ公正にスタジオをご利用いただくため、スタジオ内に遠隔監視カメラを設置しています。利用時間外の監視映像は第3者への開示・提供を行いませんが、盗難や事故が発生した場合に、法律の基づく手続きを経て関係当局に提供する場合がありますのであらかじめご了承ください。


■その他 ご注意


貸スタジオの講座、クラスの案内状、ポスター、チラシ、ホームページ等の作成にあたっては、広告規定に従って作成して下さい。不備のあるものに関しては設置・掲載をお断り、または、撤去させていただくことがあります。

機材・備品の破損をした場合は速やかにお申し出てください。場合によっては弁償金を請求させていただくことがございます。

スタジオ内にお持ち込みになったものはゴミも含めて全てお持ち帰りください。 許可無く設置されているものは、予告無く撤去させていただきます。また、その際の責任は一切負えませんのでご了承ください。

ご利用後はスタジオの汚れに関係なく掃除機をおかけいただき、室内灯及び空調の電源を消してご退出ください。

お車・自転車でお越しの際は所定の駐車場・駐輪場、または近隣の有料駐車場をご利用ください。関係者の方々にも印刷物や掲示、ホームページなどで周知させるよう、ご協力をお願いします。

スタジオ設備のメインテナンス、アートハウス21主催のイベント実施等の理由で、利用日の変更をお願いすることもあります。

アートハウス21では貸しスタジオを快適にご利用いただけるよう努めますが、本規約で定めのない事項や、 問題が発生した場合は、利用者及びスタジオの両者が誠意を持って協議し、解決するものとします。