こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13610 

(ID:13610) 【非公開】Creators District 浅草橋【レンタルスペース糀屋箱機構】

小さなビルを1棟貸し!4フロア全て貸切!

 ID:13610 

(ID:13610) 【非公開】Creators District 浅草橋【レンタルスペース糀屋箱機構】

小さなビルを1棟貸し!4フロア全て貸切!


スペース紹介


浅草橋駅から徒歩5分程にある小さなビルを一棟丸ごと貸切できるレンタルスペース。
4つのフロアをご利用頂けます。
柔らかく自然光が差し込み、スチール・ムービーを問わずハウススタジオとしての使い勝手は抜群です。
また、鞄・雑貨の展示会や、フロアごとに異なるシーンを活かした撮影会にも最適なスペースとなります。
広さ:約120㎡(4フロアの総面積) 料金:8,000円〜

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【オンライン予約可能プラン】

< 会議・セミナー・スチール撮影・ムービー撮影(9:00 - 22:00)>
通常料金:4,980円/1h ⇒ 9月のお得スペース対象!1時間2,980円でご案内中!
一日貸切:49,800円/1day

※ご予約は2時間から承っております。
※記載は税別です。

【要問合せプラン】

< 展示会(9:00 - 22:00)>
初日 :90,000円/1day
二日目以降:70,000円/1day

※ご予約は2時間から承っております。
※記載は税別です。

・規模
約120㎡(1フロアあたり約30㎡ ※計4フロアございます。)

・収容人数
〜30名(計4フロアございます。)

※収容人数はご利用時のレイアウト等によって異なります。

・常設備品
エアコン(1Fと2Fのみ)
2名掛けデスク 2台
セラミックヒーター 4台
冷蔵庫
電子レンジ
電気ケトル
掃除機

・天高
290cm

・螺旋階段
幅70cm×高さ300cm(螺旋階段の為、大物搬入の際は現地確認必須。)

・スペース入り口扉
幅118cm×高さ216cm

・スペース内アンペア数
60アンペア(一棟全体)

アクセス

大きな地図で見る

浅草橋駅から徒歩4分

  このレンタルスペースの利用規約


利用規約

株式会社スペースマネジメント(以下「管理運営者」という)の管理運営する
本施設の利用規約は、以下のとおりです。
本施設利用者及びその関係者は、本規約を遵守してください。

◆事前確認事項

1) レンタルスペースは現況貸しとなります。
2) レンタルスペース内では禁煙となります。
3) ご利用後は、机・椅子などの現状復帰をお願いいたします。
4) ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金をご請求させて頂く場合があります。
5) 使用申込の際に、利用日の現地責任者をご記入頂きます。
6) ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮ください。
7) 暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者と認められる場合、お申込み・ご利用はお断りします。
8) 官公署の許可、届出が必要な場合は、ご利用者にて承認を受けてください。
9)使用申込の際に、利用日の現地責任者をご記入頂きます。
10)ご利用者が未成年者である場合には事前に保護者の許可が必要となります。

◆利用時間

1)ご利用者がご利用予定時間を超過する場合、必ず終了時間前に管理運営者に相談し、
管理運営者の同意が得られた場合に限り、引き続きご利用予定時間を超過して本施設をご利用することができます。
2)ご利用者がご利用予定時間を超過して本施設を利用した場合、15分単位で別途規定された延長料金が発生いたします。
3)ご利用者が管理運営者の同意なくご利用予定時間を超過した場合は、
ご利用者は管理運営者に対して延長料金の他に、延長料金と同額の損害金をお支払いいただきます。
(ただし、管理運営者に延長料金と同額以上の損害が生じた場合は、その賠償請求を妨げるものではございません。)

◆申込の取り消し事項

下記のいずれかに該当する場合は、申込みの取り消し、またはご使用をご遠慮いただく場合がございます。
その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますのであらかじめご了承ください。
また、その際ご利用者から既に受領したご料金は一切返金しないものといたします。

1) 申込時の予約者情報、使用用途等事前の情報が事実と反した場合。
2) 予約者の連絡先に連絡が取れない場合。
3) ビル内の会社に迷惑を及ぼした場合。
4) 申込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合。
5) 風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。
6) 違法もしくは常識的な許容範囲をこえる備品のお持込み、又は使用が予想される場合。
7)下記のお持ち込み、あるいは使用がある場合。

ア、発火又は引火しやすい火薬や揮発性油等危険性危険性のあるもの
イ、大量の砂や水
ウ、犬、猫、小鳥その他の愛玩動物
エ、悪臭・異臭を発生する物
オ、その他法令で所持を禁じられている物

8)使用方法について、管理者の指示に従わなかった場合。
9)来場者数が施設の許容範囲を超え、周囲に迷惑を及ぼすと管理運営者が判断した場合。
10)管理運営者の許可なく、施設内外で作業や催事行為(撮影、印刷物の配布、募金行為、宗教活動、政治活動等)をしようとした、あるいはした場合。
11) その他、本利用規約に反する一切の行為があった場合。

※仮予約・本予約に関わらず、天災・紛争・施設故障・その他施設の契約や運営に関わること等、やむを得ない事情が生じた場合、
管理運営者はご利用者のご予約の取り消し又は利用を停止することができます。
この場合、施設利用料金及びキャンセル料金は発生いたしません。

◆責任負担

1) 貴重品を含め荷物は利用者の責任で管理して下さい。万が一盗難、紛失した場合は、弊社は一切責任を負いません。
2) レンタルスペース内の建造物・設備・備品など破損または紛失した場合、損害賠償して頂く場合がございます。
また、上記行為によりレンタルスペースが利用出来なくなった場合は、上記損害賠償の他に利用料金に基づいた逸失利益の合計金額をご負担いただきます。
3) 当日調理やお持込に関する事件事故、食中毒などが発生した場合は弊社は一切の責任を負いません。
4)本施設利用時間中は、利用者の責任の下に防災・防犯等の安全管理を行ってください。
本施設内外での人身事故(転倒・転落による怪我や後遺障害、死亡等も含む)については、管理運営者及び本施設所有者は一切責任を負いません。
5)管理運営者及び本施設所有者は、本施設の存する建物の他の部屋や建物外の騒音等については一切責任を負いません。

◆ご利用方法

1)本施設の属する建物、本施設の内装、家具などへの釘・ビスなどでの穴空け、
ガムテープやボンドなどの貼りつけ、ペンキやインク等での着色はご遠慮ください。
2)利用時間内は、現場責任者に常駐していただきます。
3)周辺道路への路上駐車はご遠慮ください。
4)施設内外で作業や催事行為(撮影、印刷物の配布、募金行為、宗教活動、政治活動等)をする場合、及び、催事行為のために、
建物内に公告・解錠誘導看板当を掲示する場合には、事前に管理運営者への許可が必要となります。

◆安全管理

1)本施設利用時間中は、利用者の責任の下で防災、防犯等の安全管理を行うものとし、
事前に届出のあった現場責任者が必ず常駐し、安全管理に努めていただきます。
2)利用者は、来場者や関係者の安全のために、非常時に備えて非常口、防災設備の位置や利用方法、
危険個所等を事前に確認してください。特に、管理運営者及び本施設所有者が事前に報告した危険箇所については、
来場者や関係者にも周知徹底し、事故の発生を防止していただきます。
3)利用時間中、施設内外で混雑が予想される場合には、必要に応じて利用者の責任で警備員、整理員を配置していただきます。
4)管理運営者が、本施設の保全管理等のため、調査が必要だと判断した場合には、利用者の利用時間内であっても、
管理運営者のスタッフが本施設内に立ち入ることができ、利用者にはこのことを予め同意していただきます。

◆現状回復

1)ご利用者は、本施設利用後、本施設内の設備・備品等を現状回復しなければなりません。
2)利用者及びその関係者が持参した備品、ゴミ類は、管理運営者からの指示がない限り、利用者が持ち帰ることとします。
3)利用者又はその関係者が、本施設の設備、備品に損害を与えた場合は、利用者は速やかに管理運営者に報告しなければなりません。

◆機密保持

ご利用者及びその関係者は、本施設の利用により知り得た、管理運営者、本施設所有者及び本施設の機密情報(鍵番号等)を、第三者に口外してはなりません。
本施設利用後も同様となります。

◆管理運営者の指示の遵守

本利用規約に定めのない問題が発生した場合、利用者及び関係者は、管理運営者の指示に従い行動していただきます。

◆ご利用料金

1) ご利用料金は、予告なく変更される場合がございます。
2) ご利用料金は、お申込み時点の料金が適用されます。ただし、お申込後にご利用時間の変更(追加)が生じた場合、
変更・追加部分は変更・追加お申込をいただいた時点の料金が適用されます。

◆キャンセルポリシー

▼展示会のご予約
同日程で他のお客様からも多数のお問い合わせを頂いている状況のため、
本予約後のキャンセル料は、時期に関わらず満額頂戴致します。

▼展示会以外でのご予約
予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%

※キャンセル料のお支払いについてはキャンセル日から1週間以内(キャンセル日含む)にご入金頂きます。
※ご利用者都合でのキャンセルの場合、ご返金の銀行振込手数料はご利用者負担になります。
※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。

◆各種撮影でのご利用の場合の注意事項

1) レンタルスペース内であれば撮影でのご利用が可能です。
2) 公序良俗に反する内容や社会通念上問題のある内容、ビル内の入居者に迷惑をかける内容等の撮影はできません。
3) レンタルスペース外での撮影および撮影機材の設置に関しましてはお問合せください。
4) 撮影で発生したトラブル・損害については、ビルオーナー・弊社いずれも一切の責任を負いません。

以上となります。

  予約時のスペースからの連絡事項


【予約に関してのご案内】
・本サイトからのお申込みは、予約リクエストとなります。
・予約状況によっては、ご利用頂けない場合もございますので、予めご了承ください。
・準備撤収を含めた時間でご予約をお願い致します。

【お支払方法に関してのご案内】
・事前のお振込の場合、本予約後1週間以内のお振込をお願い致します。
・個人のお客様の場合、お支払い方法は事前の銀行振込・クレジットカード決済のみとなります。予めご了承くださいませ。
・請求書の発行をご希望のお客様は、「スペースへの連絡事項」の欄に、宛名及び郵送先をご記載くださいませ。

【ご利用に際してのご案内】
・スペース外に行列のできてしまうようなご利用もご遠慮頂いておりますので、ご了承下さい。
・ご利用終了の際は、入室時の状態に現状復帰をお願い致します。