こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13624 

(ID:13624) 西船橋・駐車場あり・多目的スペース・ペットOK・子連れOKのMOVEON

 ID:13624 

(ID:13624) 西船橋・駐車場あり・多目的スペース・ペットOK・子連れOKのMOVEON


スペース紹介


アクセスのいい西船橋駅より徒歩8分、原木ICより車で5分と、アクセス抜群のレンタルスペースです。
持ち込み可能/ケータリング可能ですので、ビジネスミーティング、料理教室、セミナー、子供連れママ友遊びなど幅広くご利用いただけます。徒歩2分にセブンイレブン、徒歩3分にドンキホーテ、徒歩6分に郵便局があります。
徒歩10秒にコインパーキング(最大600円)もあります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


10:00〜19:00
平日 1,500円/1時間
土日祝 2,000円/1時間

※最低利用1時間~

アクセス

大きな地図で見る

JR西船橋駅/京成西船駅より徒歩8分

  このレンタルスペースの利用規約


・完全禁煙です。万が一室内で喫煙された場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。 喫煙される場合は、屋上にてご利用ください。
・靴を脱ぎ、スリッパにて利用して頂きます。万が一土足で利用された場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
・利用時間外のご利用が発覚した場合は、罰金として1万円を申し受けます。場合によっては不法侵入として通報する場合もございます。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。
・ティッシュなどの細かいものを除き、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。万が一、お弁当などのゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。
・ご利用後は机・椅子の配置を元通りに直し、机の上が汚れている場合はふきんで清掃をお願いいたします。
・騒音となる行為は固くお断り致します。

  禁止事項


館内は禁煙です。ある程度の防音は効いていますが、大きな音が出るもの(楽器の演奏など)は、ご相談ください。