ID:14030 

(ID:14030) 駅前!子ども連れ大歓迎!おもちゃいっぱいのレンタルスペース

西宮阪急甲東園駅1分の託児所。食事もOK!子ども連れにおすすめのレンタルスペースです。

 ID:14030 

(ID:14030) 駅前!子ども連れ大歓迎!おもちゃいっぱいのレンタルスペース

西宮阪急甲東園駅1分の託児所。食事もOK!子ども連れにおすすめのレンタルスペースです。


スペース紹介


普段託児所として活用している場所を、平日夜と日曜にレンタルスペースとしてご利用いただけます。室内遊具やおもちゃも使っていただけるので、子どもや赤ちゃんを連れたママ会などの集まりやお教室セミナー・幼稚園ママのお食事会などに最適です!


料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日・土日祝全て同料金です。
ご利用は2時間以上〜です。
1時間 1500円
3時間以上の連続ご利用でお会計からー500円!

アクセス

大きな地図で見る

阪急甲東園駅 メインの改札を出て右の階段かエレベーターで1階へ。(東口になります)
道路に出て右(ファミリーマートと逆側)へ徒歩1分。
1階に学習塾が入っているビルの2階です。階段でどうぞ。

  このレンタルスペースの利用規約


・ 他のお客様のご迷惑になりますので、お時間は厳守してください。
・ 飲食はしていただけます。ゴミはお持ち帰りください。
・ ウォーターサーバーは、乳幼児のミルクを作る時のみご利用いただけます。
・ おもちゃなどの備品をご利用になる場合は、もとの場所に戻してください。
・ 小さなお子様がおもちゃなどを誤って飲み込まないようご注意ください。
・ ご準備や後片付けなど、余裕を持った時間でご予約をお願いします。
・ 利用時間が過ぎましたら速やかにご退室ください。
・ お忘れ物・紛失物については責任を負いかねます。くれぐれもご注意ください。
・レンタルスペースのおもちゃ等備品の取り扱いは充分お気を付け下さい。
・物品を破損した時や誤ってお持ち帰りになられた時は、速やかにお申し出ください。
・修理費または相当分の対価をお客様にご負担いただく場合はございます。
・レンタルスペースご利用時にお客様の管理下で発生した事故・盗難につきまして、株式会社nicoは一切の責任を負いかねます。

  禁止事項


喫煙