こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14053 

(ID:14053) MoCA

【渋谷徒歩5分】27”モニタ/DVDプレイヤー/プロジェクタ/WiFi無料・8名収容(補助イスで14人まで着席)

 ID:14053 

(ID:14053) MoCA

【渋谷徒歩5分】27”モニタ/DVDプレイヤー/プロジェクタ/WiFi無料・8名収容(補助イスで14人まで着席)


スペース紹介


TETRABeansのレンタルスペース<MoCA>

井の頭線渋谷西口からなら徒歩3分。完全個室のレンタルスペースです!無料で高品質プロジェクター/ホワイトボードをご利用頂けます。よろしければ、お気に入り登録&レビューをご記入ください。

採用面接や面談、会議やセミナー、勉強会、テレワーク、サテライトオフィス、朝活、休憩、待合など様々なシーンでご活用ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


もしよろしければ、お気に入り・口コミ登録をお願いします。
空き時間情報を提供しています。
https://www.twitter.com/__TETRABeans__

アクセス

大きな地図で見る

JR山手線 渋谷駅 徒歩5分

  このレンタルスペースの利用規約


※ご注意(重要です。ここを読まなかったことによるキャンセルや返金には応じられません)

【重要】
お客様がご予約されましたご利用時間中は本予約をされましたお客様ご自身が監理責任者となります。
本規約に違反した場合、今後のご利用をお断りするとともに、それによって発生した損害につきましてもお客様にご請求させていただきます。
これを踏まえた上で、下記の注意事項・禁止事項を順守してください。お申込みいただいて時点で本規約に同意したものといたします。

この会議室の運営者から確認メールは送られてきません。
正式予約の後、お送りするメールの中に会場までの道案内やカギの開け方、WiFi利用方法や注意点など、
重要な事が書かれていますので、必ずそのメールをよくお読みください。

※電話でのご質問やお問い合わせには対応しておりません。

また、一度お申込みを確定しますと、後から30分の追加はできなくなります
(新たな申し込みとして最低1時間以上となります)場合がありますのでご注意ください。

・WiFiやプロジェクターは無料サービスにつき、接続できなかった場合や故障、操作不明でも返金やサポートはしておりませんので、あらかじめご了承ください。
・楽器の演奏や、運動に適した施設ではありません。騒音や振動となる行為はご遠慮ください。
・当スペースおよびビル管理が禁止としている行為はできません。
・乱闘、暴力等により傷害を負わせる、または器物を破損させる行為はできません。
・当スペースまたはビルの設備を故意に改変・改造その他破損・滅失させる行為はできません。
・火気、薬品・薬物、危険物等の持ち込み、使用は厳禁とさせていただきます。
・居室内、建物内共用通路での談笑、喫煙、飲酒はご遠慮ください。
※近隣よりクレーム等があった場合、解決に要した費用をご請求させていただきますので、ご注意ください。
・ご利用後、お帰りの際はゴミなど残さずにお願いします。
※清掃が必要となった場合は、後日実費を請求させていただきます。
・公序良俗に反する行為、その他日本国法に抵触する恐れのある目的での利用はできません。

また、当スペースおよびビルの施設内におきまして発生した事件・事故につきましても当社は責任を負いかねますことをあらかじめご承知おきください。

みなさまに快適にご利用頂くため、ご理解ご協力をお願いいたします。

  禁止事項


・入室時間、退室時間の厳守にご協力ください。
※次の方のご予約、ご利用がある場合がありますので、余裕を持ったご予約時間の確保をお願いいたします。
・準備、片付けなども利用時間内にお願いします。ご予約終了時間ギリギリまでではなく、5分前には片付けなど退出準備をしてください。
※1階の管理人室は当会議室とは関係ございません。1階の管理人室(管理人の方)へ場所の確認等は迷惑となりますので固くお断り致します。場所の詳細については必ず他の利用者(参加者)にお伝えください。

・当スペースは完全禁煙です。 喫煙される際は、1階に降りて建物の外でお願いいたします。
・また飲酒することもできません。
・流しや冷蔵庫、棚のご利用はできません。
・ご利用後は机・椅子の配置を元に戻し、汚れた箇所の清掃をお願いいたします。
(清掃用具がございます)
・楽器の演奏、大音量の音楽や激しい運動に特化した施設ではありません。
騒音となる行為はご遠慮ください。
・居室内、建物内共用通路での談笑、喫煙はご遠慮ください。
・エレベータホール、ビル壁面への張り紙等は禁止とります。
・時間外の入室は不法侵入として通報する場合もございます。