こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14163 

(ID:14163) 銀座 東銀座駅から駅近 徒歩3分 歌舞伎座すぐ裏 中規模会議室 36人まで セミナー会議に最適

【オープン記念格安貸出中!】

 ID:14163 

(ID:14163) 銀座 東銀座駅から駅近 徒歩3分 歌舞伎座すぐ裏 中規模会議室 36人まで セミナー会議に最適

【オープン記念格安貸出中!】


スペース紹介


東銀座駅より徒歩3分、銀座駅から徒歩7分と便利な立地に
最大40人規模利用可能な広いスペースです。

綺麗な環境で初めての方でも安心してご利用頂けます。
徒歩1分圏内にコンビニ、郵便局、徒歩3分圏内にドラッグストア、
文房具屋さんなどがあり急な用事、買い物にも便利です。

・移動式会議室テーブル・チェアーでレイアウト自由に組み替え可能です
・無線LAN、移動式ホワイトボード完備

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


<利用料金>
平日
00:00~05:00 1時間 \2000
05:00~06:00 1時間 \100
06:00~10:00 1時間 \750
10:00~12:00 1時間 \1200
12:00~17:00 1時間 \1500
17:00~24:00 1時間 \1900

土日祝
00:00~05:00 1時間 \2000
05:00~24:00 1時間 \1900

※税込
※最低利用時間1時間~

【オープン記念格安貸出中!】
机を使っての作業は38名様までのご利用に最適です。
※スペース的には40名程度はお入り頂けます

移動式会議室テーブルで、女性でもかんたんに自由にレイアウトを変更可能です。
対面形式、スクール形式などご利用用途に合わせて組み替えてください。

無線LAN完備で自由にインターネットもご利用頂けます。

【貸出設備】
デスク(1800×45 12点 1200×45 1点)
会議室用椅子 38脚
ホワイトボード
プロジェクター(別途有料3,000円)
電源(通常電源×6 マルチタップ×24)
無線LAN
コートハンガー
その他文房具

【ご活用例】

お仕事に!
●セミナー、勉強会
●会議、打ち合わせ、商談
●作業スペース
●英会話などの個人レッスン

プライベートで!
○女子会 ママ会 パーティー
○余興リハーサル
○オフ会
○クリスマス 忘年会 新年会
○ワークショップ
○映像音声収録

トイレはウォシュレット完備でキレイにお使い頂けます。
コートハンガーに上着をかけて頂ければ
服もしわにならず快適に集中できます。

24時間稼働なので深夜の会議にもご活用頂けます。
徒歩1分圏内にコンビニ、徒歩3分圏内にドラッグストアもあり急な買い物にも便利です。

用途に合わせてお気軽にご利用くださいませ。

アクセス

大きな地図で見る

<東銀座駅からご利用の場合>
1、3番出口を出て1、3番出口を出て歌舞伎座の壁に沿って左へ進んでください
2、右手にお蕎麦屋さん、左手に喫茶店、
道を渡った先にうどん屋さんのある交差点を右に曲がってください
3、次の道をすぐに左折してください。※セブンイレブンは行き過ぎなのでご注意ください
4、そこから左手3~4つめのビルになります
※銀座片桐ビルV というビルになります。

<銀座駅からご利用の場合>
1、A11番出口を出て、三菱東京UFJ銀行のビルを
右に曲がって直進してください
2、しばらく直進です(スターバックス、王子製紙会社、焼き鳥屋さんなどを通過してください)
(しばらく道なりです)
3、はなまるうどん、ファミリーマートが左手にある大きな交差点(銀座東三丁目)に出ます。
横断歩道を渡ってさらに直進をしてください。
4、吉野家、やまちゃんを見ながらさらに直進してください。
5、左手にうどん屋さんが見えます。そこから2つ目の道を左折してください
※セブンイレブンは行き過ぎなのでご注意ください
6、そこから左手3~4つめのビルになります
※銀座片桐ビルV というビルになります。
ビル入り口より階段で3Fにお上がりください。3Fの右側の部屋が当スペースになります。

  このレンタルスペースの利用規約


・ご利用開始前にスペースに設置させて頂いております『利用のご案内』を
必ずご一読頂きますようお願い申し上げます。
・当スペース及び建物内は完全禁煙となります。
スペースはもちろん、廊下等での喫煙もご遠慮ください。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、食べこぼし、飲みこぼし等ご注意ください
また、飲酒はご遠慮ください
※清掃が不可能な汚れ、シミ等を作ってしまった場合は、
原状回復費用をご請求させて頂きます
・利用終了後、清掃をお願いしております。整理整頓の上、ゴミはお持ち帰りください。
食べかす等の細かいゴミが出てしまった場合は、掃除機での清掃をお願い申し上げます。
万が一、ゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・トイレは清潔にご利用ください。汚してしまった場合は必ず清掃をお願いします。
・スペース内の備品の室外への持ち出しはご遠慮ください。ご利用終了後は元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。
・設備、備品を過失、故意に関わらず破損をさせてしまった場合は必ず運営へご連絡をください
・近隣の方々への迷惑となりますので大声を出したり騒いだり、大きな音量で音楽を流す等
なさらないようお願いいたします。遵守頂けない場合、時間途中であっても
使用を中止頂くことがございます。その際は利用料金の返金はございませんのでご注意ください。
・机や椅子の移動の際には、壁に当たらないようにご注意ください。
・エアコンや電源など帰りの際は全て消してお帰りください。
・スピーカーの使用、楽器の演奏や振動の大きな運動はお控え下さい。
・アダルト関係、反社会勢力、非合法な内容のご利用はお控えください。
・深夜利用の場合は身分確認及び身分確認証のご提出が必須となります。
・その他ご予約の内容によって同様に身分確認をお願いする場合がございます。
状況、内容によってはご利用をお断りする場合がございますのでご了承ください。
※期限までにご連絡なしで身分証の提出を頂けない場合は自動的にキャンセルとなります
その際、キャンセル規定に基づき、キャンセル料金が発生しますのでご注意ください
・これらの事項及びスペース内掲示のルールを遵守頂けなかった場合、
時間超過等の違反行為があった場合は、
一律で罰金30,000円及び発生した損害、損失、修繕、交換費用等を全てご負担頂きます。

  よくある質問


Q:内覧は可能ですか?
A:格安でお貸出させて頂いている関係で内覧は予約後も含めて基本的にはお受付しておりません。
通常と同様にご予約を頂いてご内覧ください。平日朝、午前中がお安めの時間帯でお勧めです

Q:荷物の事前預かりをして欲しいのですが。
A:申し訳ございません。荷物の事前預かりは承っておりません。

代替案として最寄のコンビニにて『コンビニ受取』で
お荷物をお送り頂く方法をお勧めさせて頂いております

セブンイレブン 銀座3丁目店
〒104-0061 中央区銀座3-15-10

よろしければご活用くださいませ
なお、こちらのサービス利用によってトラブルは
弊社では一切の責任が負いかねますのでご了承ください

Qマイクを貸して欲しい
A:申し訳ございません。マイク、スピーカーのご使用は近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください