こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14220 

(ID:14220) Root Kitchen

 ID:14220 

(ID:14220) Root Kitchen


スペース紹介


農と食のコミュニティがコンセプトの東京農村ビルにシェアキッチンができました。
料理教室や各種撮影をはじめ、試作・検討するためのテストキッチンとしても活用できます。完全屋内型菜園を併設。シャキシャキと育つ野菜を眺めながら、料理やパーティを楽しめます。
もちろん個人でのパーティー利用も大歓迎です◎MUJIのシステムキッチンを使用しています。
MUJIシステムキッチンの試し利用も可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


一時間4000円

アクセス

大きな地図で見る

メトロ丸の内線・銀座線の赤坂見附駅より、徒歩2分

  このレンタルスペースの利用規約


キッチン利用規約
一般社団法人M.U.R.A.のRoot Kitchenに関わる規約をここに定めます。 ご利用になられる際は、利用規約を遵守して下さい。
本規約をお守り頂けない場合、次回からのご利用をお断りさせて頂く場合がございます。 予めよくお読み頂き、ご了承のほどお願い申し上げます。
(利用目的)
1. 当法人のレンタルスペースの利用目的は、各種パーティー、セミナー、会議、撮影、料理教室、ワークショップ、鑑賞会等に限らせていただきます。次の目的でご利用することはできません。
(1) 宗教、違法セミナー、政治活動、連鎖販売商法(マルチ商法)、その他それらに類する集会の開催
(2) 公序良俗または法律に反する目的
2. 利用申込書記載の目的と異なる利用の場合はご利用をお断りすることがあります。

(受付申し込み・受付方法)
1. 使用料金については別途ホームページ掲載の料金表をご確認ください。
2. 仮予約受付後、請求に関するメールを送信致しますので、ご利用に先立ち、メール到着後記載の期日まで(土日祝を除く)に銀行振込みにてお支払いください。
3. ご入金確認ができた時点で、ご予約の確定となります。
4. ご予約確定後、お客様のご都合にてキャンセル又は日時変更される場合、キャンセル料金が発生します。
(1) 14~3日前:ご予約料金の50%
(2) 2日前~当日:ご予約料金の100%
5. いずれの場合も振込手数料はご利用者負担となります。

(利用上の注意事項)
1. 厨房設備、食器類、備品及び冷暖房はご自由にお使いください。
2. 施設内は全て禁煙です。
3. お客様のご利用状況(破損・汚損、騒ぐ、喫煙マナー違反等の迷惑行為など)によっては、ご利用の途中でもご退室いただく場合がございます。
4. ご利用することができる時間帯は朝10時から夜22時まで延長は出来ません。予約申込みをした時間帯に限ります。利用開始時刻及び利用終了時刻は厳守してください。予約時間を15分超えたご利用があった場合には違約金(最大4万円)を請求します。
6. ご予定時間より前に終了された場合でも 料金の返金はいたしません。
7. 装飾行為(壁や収納扉等への模造紙類の貼り付けも装飾行為に含みます)は禁止です。無断での装飾行為が見受けられた場合には違約金を請求します。
8. 施設内火気厳禁です。煙の出る物の使用もご遠慮ください。

(清掃)
1. ご利用になった設備、備品等は洗浄・清掃のうえ、ご利用後は原状復帰にてお願い致します。
2. お持込みになった物(飲食物を含む)は全てお持ち帰りください。万が一残り物があった場合は処分させていただきます。ゴミの放置は一切禁止です。
3. ゴミ等は弊社にてオプション料金(500円/30ℓ1袋)になります。ゴミ袋は必ず弊社にて購入してください。その他のごみ袋はご遠慮ください。
4. ゴミは下記分別してください。係りの者の指示に従い指定の場所に捨ててください。
(1) 普通ゴミ(生ゴミ・燃えるゴミと下記以外のゴミ)
(2) プラスティック(資源) *汚れはサッと落として水気を切って
(3) 缶・瓶・ペットボトル(資源) *全て潰さずに
(4) 小物金属(最長辺 30cm 未満となる金属を含む製品)
5. 油を処理する場合は必ず凝固剤をご利用ください。

(禁止事項)
次に掲げる項目は禁止事項となっておりますので、ご遠慮願います。
(1) 室内でのカラオケ、楽器類の演奏、大音量のオーディオ再生等騒音を発する行為
(2) 厨房設備以外での火気及び煙の出る調理器具の使用(焼肉、バーべキューセット、カセットコンロ、七輪、線香等含む)
(3) 犬・猫・鳥その他愛玩動物・家畜類等の持込み
(4) 他のフロアー及び共用スペース以外への立ち入り
(5) 共用スペース(外部を含む)での長時間のたむろ及び飲食、音、振動、臭気等を発生させ周囲に迷惑を及ぼす行為
(6) 賭博・ヌード撮影等公序良俗に反し、風紀を乱す行為
(7) その他法律で禁止されている行為
(8) 粘着テープ、釘、画鋲等を用いて室内の壁や天井等を傷つける行為
(9) 無断での装飾行為

(損害賠償・免責事項)
1. 施設の備品や構造物を毀損・汚損・紛失された場合はその損害を賠償していただきます。
2. ご利用者が本規約に違反されたため、当施設のご利用をお断りすることになった場合に生じる損害については、一切責任を負いません。
3. 天災や騒擾その他社会的混乱、または当施設の建物・設備の故障、水漏れ等、物理的に利用できない場合に生じる損害については、一切責任を負いません。
4. 食品衛生管理は厳守し、ご利用者の自己責任のもと行ってください。
5. レンタルスペース及びのご利用による人的事故、食中毒等のトラブル、ご利用者の所有物や貴重品等の毀損・盗難等の被害については、一切責任を負いません。
6. 著しく悪質な規約違反があった場合、違約金を請求する場合がございます。

(契約の拒否および解約)
当社は次の場合において、お申込みをお断りするか、または既にご契約いただいている契約をお取消しさせていただきます。なお、この場合、損害賠償等のお支払いはいたしかねますのでご了承ください。
(1) 暴力団、暴力団員、暴力団関係団体又は関係者、その他反社会的勢力に属する団体・個人のお申込み、ご利用ならびに施設への立ち入り
(2) 未成年の方のみでのご利用
(3) その他本規約に定める事項に違反する場合及びその恐れがある場合

  禁止事項


規約に記載あり