こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14278 

(ID:14278) 六本木駅から徒歩4分のレンタルスペース「キッチン&オフィス六本木店」利用時間:9時-21時@4時以上

利用時間:9時-21時@4時間以上

 ID:14278 

(ID:14278) 六本木駅から徒歩4分のレンタルスペース「キッチン&オフィス六本木店」利用時間:9時-21時@4時以上

利用時間:9時-21時@4時間以上


スペース紹介


レンタルキッチン&オフィススペース「キッチン&オフィス六本木」は素敵なキッチンを完備した最新スペースです!

最新式のガスコンロやバルミューダ製の調理器具、大型冷蔵庫、作業台、オーブン等に加えて無料WIFIや大型液晶テレビ等も完備しております。

二次会、女子会、お誕生日パーティー、お料理教室、パン教室、バリスタ体験、お茶会などに加えて、会議やセミナー等、多様に使えるレンタルキッチンとなります!

※最低利用時間は4時間からとなります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


最低利用時間は4時間以上となります。
平日(土曜日除)@9:00~15:00@1時間2,000円
祝日/日曜日/土曜日@9:00~15:00@1時間2,500円

アクセス

大きな地図で見る

六本木駅から徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


【利用規則】
1.お客様に快適にご利用いただくため、18歳未満のお客様のご利用は、保護者の同伴がない場合には、ご遠慮いただいております。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2.当キッチン内での次に定める行為は固く禁止しております。
(1)施設内での喫煙は固くお断りしております。なお、路上での喫煙についても、港区では禁止されております。
(2)放歌高吟等の喧騒行為、異臭放散その他第三者に嫌悪感や迷惑を及ぼしたりする行為
(3)施設内に次のようなものを持ち込まぬこと。
動物、鳥類、悪臭を発するもの、発火あるいは引火しやすい危険物、鉄砲、刀剣類、飲食物の持ち込み、覚醒剤、麻薬類等、法令により所持を禁止されている薬品類、著しく多量もしくは重量のある物品、ごみ及び客室の衛生を妨げる物品、その他当キッチンが持込みを禁止することとした物品
(4)賭博及び風紀を乱し、他人に迷惑をかける行為、その他公序良俗に反する行為をしないこと。
(5)施設内の諸設備、諸物品を他の場所へ移動、加工、持ち出し、及び本来の用途以外の目的での使用。
(6)施設内でお香などを焚く行為
(7)その他当施設内での安全及び衛生の妨げとなる全ての行為
3.会計は前金でお願いいたしております。
4.ご利用中の現金、【貴重品の管理】はお客様の自己管理となっております。
5.貴重品の紛失、盗難については一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
6.お忘れ物の保管は、ご利用後1カ月とさせていただきます。
7.暴力団及び暴力団員並びに公共の秩序に反するおそれのある場合について。
(1)「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」(平成4年3月1日施行)による指定暴力団及び指定暴力団員等の当キッチンの利用はご遠慮いただきます。(ご予約後、あるいはご利用中にその事実が判明した場合には、その時点でご利用をお断りいたします。)
(2)反社会団体及び反社会団体員(暴力団及び過激行動団体など並びにその構成員)の当キッチン利用はご遠慮いただきます。(ご予約後、あるいはご利用中にその事実が判明した場合には、その時点でご利用をお断りいたします。)
(3)暴力、脅迫、恐喝、威圧的な不当要求及びこれに類する行為が 認められる場合、直ちに当キッチンの利用はご遠慮いただきます。 又、かつて、同様な行為をされた方についてもご遠慮いただきます。
(4)当キッチンを利用する方が心身耗弱、薬品、飲酒による自己喪失等ご自身の安全確保が困難であり、他のお客様に危険や恐怖感、不安感を及ぼす恐れがあると認められる時は、直ちにご利用をお断りいたします。