こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:1441 

(ID:1441) 【水天宮前/茅場町/人形町】ソーシャルビジネスラボ 3F

水天宮前駅から徒歩3分。打合せ、勉強会、朝活、セミナー、ワークショップその他イベントなど 多目的な利用が可能です。

 ID:1441 

(ID:1441) 【水天宮前/茅場町/人形町】ソーシャルビジネスラボ 3F

水天宮前駅から徒歩3分。打合せ、勉強会、朝活、セミナー、ワークショップその他イベントなど 多目的な利用が可能です。


スペース紹介


セミナー・交流会等に自由に使用できるスペースです。
広報のお手伝いや利用団体同士のマッチング等も行い、新しい活動を生み出すサポートをします。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【料金プラン(時間単位)】★こちらのプランはスペなびからネット予約が可能です。
①平日利用
1,200円/H

②土日祝利用
2,000円/H

【料金プラン(日単位)】★ご予約は直接スペースまでお問い合わせください。
①平日利用
8,000円

②土日祝利用
10,000円

【オプション料金】
プロジェクター利用:500円/回

※定期的に開催する講座や、定期的な集まり(マンション管理組合の理事会)などで定期的なスペース利用をご希望の場合には、個別にご連絡ください。

アクセス

大きな地図で見る

半蔵門線 水天宮前駅から徒歩3分
日比谷線・東西線 茅場町駅から徒歩7分
日比谷線 人形町駅から徒歩7分

  このレンタルスペースの利用規約


■基本的な利用の考え方について
1.SBL はご利用者様との信頼関係の基で、ご利用者様が利用方法を遵守してご利用いただくことを前提として、スペースの提供をしております。
2.初回利用時には、担当者がどのような活動をされていらっしゃるか、お話を聞かせていただいた上でご利用をいただくこととしております。
3.初回の利用を除き、担当者は付きません。このため、
・領収書が必要な方は事前にご連絡をお願いします
・インターホンを鳴らさずにご入室をいただき、ご利用の後は、次の利用者のために現状復帰と、「利用前よりキレイに」後片付けをお願いします。ゴミはお持ち帰り下さい
4.SBL 内での喫煙はご遠慮下さい。屋外で喫煙の際には、ポイ捨てがないようにお願いいたします。ポイ捨てがあった場合には今後の利用をお断りさせていただきます。
5.住宅街になっておりますので、お帰りの際など屋外ではお静かにお願いします。また懇親会等で賑やかにされる場合には、窓を開けて周囲に音を漏らさないようにお願いします。音楽をかけることは可能ですが、音量にご注意ください。

  予約時のスペースからの連絡事項


有料オプションご希望の際はお知らせください。