こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14818 

(ID:14818) 高円寺徒歩3分 個人レッスン、アットホームなパーティにも!SIJIBIZ 緑を感じる憩いの作業スペース&会議室

 ID:14818 

(ID:14818) 高円寺徒歩3分 個人レッスン、アットホームなパーティにも!SIJIBIZ 緑を感じる憩いの作業スペース&会議室


スペース紹介



高円寺駅北口から徒歩3分!新宿からも直通10分で便利なレンタルスペースです。
ワンルームマンションの一室(5畳)、グリーンカラーでまとめた閑静な空間で落ち着いてお過ごしいただけます。

打合せ・面接、勉強会、ライター・デザイナー・プログラマーの方などの個人作業、個人サロン、ワークショップ、ギャラリー、撮影スペースなど幅広い用途で利用可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-10:00
600円/1h


10:00-12:00
900円/1h


12:00-18:00
950円/1h


18:00-23:59
1,200円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


◆本スペースの利用に際して、以下の行為はおやめください。違反があった場合は損害賠償を請求いたします。
・ご予約時間外、およびご予約なしでのご利用
・スペース内、建物内でのタバコの喫煙
・動物などの生き物の持込
・他のフロアへの立ち入り
・風俗やアダルトコンテンツの販売・撮影等、公序良俗に反する行為
・スペースや建物の過度な装飾、その他壁紙など室内の設備を損なう行為
・防火設備その他の設備の機能を損なう行為
・ガスの利用 ※ガスはご利用いただけません。
・振動・騒音及び臭気を発散する行為 (防音設備がないため、楽器演奏や発声などの行為は禁止させていただきます)
・お忘れ物については自己責任での回収をお願い致します。紛失等に関する責任は負いかねます。

◆ご予約確定時にお送りする自動送信メールにて、詳細な道順と鍵の会場方法をご案内しております。万が一メールを受領されていない場合は、スペース管理者までご連絡をお願いいたします。メールの不達や、届いていたが内容を確認いただかなかった等の理由により、理由に支障が生じた場合のご返金には応じかねます。

◆室内の備品はすべて無料でご利用いただけます。ただし、当日の故障やトラブルなどでご希望に添えかねる場合がございます。また、備品が利用できないことによる返金や時間延長などのご要望は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

◆本スペースの利用に関して、お電話による対応は原則行っておりません。お問い合わせはメールにてお願いいたします。どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。