こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14862 

(ID:14862) K's office 京都二条の館 Floor B、JR二条駅から徒歩3分!

 ID:14862 

(ID:14862) K's office 京都二条の館 Floor B、JR二条駅から徒歩3分!


スペース紹介



京都 二条駅から徒歩3分 貸し会議室、セミナールーム、etc.
仲間内でセミナー開催、打ち合わせや宿泊などに利用してきましたが、この度、公開することにしました。
建物は築10年未満の綺麗な3階建ての一軒家2階部分です。
13.5帖の広さがあります。床はフローリングです。
会議、打ち合わせ、セミナー、懇親会、お教室、などにお使いいただけます。
JR二条駅より徒歩3分
バス停千本三条・朱雀立命館前より徒歩1分

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





直前割引

直前料金プラン /
2
日前から






00:00-23:59
1,080円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・騒音・大きな音は立てないようにお願いします。
・1階は他のお客様が部屋をご使用されております。ご配慮をお願いいたします。
・3階は管理者のオフィス・居住スペースになりますので、立ち入らないでください。
・高校生以下、もしくは18歳未満の方のみによるご利用はお断りいたします。保護者同伴にてご利用ください。
・匂いのでる行為(加熱調理など)をされる場合、別途【3,000円(税別)】を申し受けます。ご注意ください。