こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14902 

(ID:14902) 【横浜駅西口5分】完全個室 グループ会・勉強会に最適、Wi-Fi完備!近隣にコンビニ、コインパーキングあり

 ID:14902 

(ID:14902) 【横浜駅西口5分】完全個室 グループ会・勉強会に最適、Wi-Fi完備!近隣にコンビニ、コインパーキングあり


スペース紹介



駅からも比較的近く、明るく使いやすい個室会議室で、設備も充実しています。各種セミナー・勉強会や、サークルの集まりなど様々な用途にご利用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





オープン記念(休日)





00:00-09:00
100円/1h


09:00-23:59
1,300円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・当会議室は完全禁煙です。万が一喫煙された場合は罰金として1万円を申し受けます。
・室内は火気厳禁です。万が一火の元などの使用された場合は罰金として1万円を申し受けます。
・土足厳禁です。万が一土足で利用された場合は罰金として1万円を申し受けます。
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
・利用時間外のご利用が発覚した場合は、罰金として1万円を申し受けます。場合によっては不法侵入として通報する場合もございます。暗証ロック番号の利用者以外への公開は厳禁です。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。万が一、ゴミが残っていた場合は罰金として1万円を申し受けます。
・備品の破損・汚損・持ち出しは固くお断り致します。備品の破損・汚損・持ち出しが判明、後のお客様より指摘があった場合は弁済頂きます。
・ご利用後は机・椅子の配置を元通りに直し、文房具やOAコード等の備品の片付けをお願いします。
・机の上が汚れている場合は備え付けのウェットクロスで清掃をお願いいたします。
・騒音となる行為は固くお断り致します。近隣から苦情が出た際は罰金として1万円を申し受けます。
近隣の方より苦情が出た場合、苦情が出た時点でご使用を中止していただきます。
・法令遵守でお願いいたします。利用者が違反した場合は、当社は一切責任を負いません。
・利用者及び運営会社の瑕疵に関わらず、会議室内で発生するいかなる事において、当社は一切の損害賠償責任を負いません 。
・本規約違反が発覚した場合は、次回以降のご予約をお断りいたします。