こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14922 

(ID:14922) 渋谷「出口1」すぐ!【wifi、充電、延長コード、Wボード、文具各種有】平日AMは500円以下、直前予約OKの完全個室ルーム!

 ID:14922 

(ID:14922) 渋谷「出口1」すぐ!【wifi、充電、延長コード、Wボード、文具各種有】平日AMは500円以下、直前予約OKの完全個室ルーム!


スペース紹介



109すぐ裏手、渋谷駅出口1から徒歩1分のレンタルスペース。完全個室、自然光が入る大きい窓、室内は静かですので、打ち合わせはもちろん、撮影、個人作業、ワークショップ、レッスン、撮影の待機&着替え等などにも。

備品として、ホワイトボード、スマホ充電、延長コード、姿見、文具等ご用意しています。

6名までが最適ですが、補助いすを使って8名までOK。
場所は、道玄坂の歓楽街ではありますが、その分利便性はあり、ヤマダ電気、ユニクロ、コンビニ、ちょっと歩くとドンキホーテや100均もすぐ!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





直前週末割引プラン





00:00-23:59
1,000円/1h






割引特典あります!








アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


※「予約確定のお知らせ」メールが届いて、「予約完了」となります。そのメールには「アクセス方法」「入室方法」「注意点」等が記載されておりますのでよくお読みいただき、また、場所の詳細については必ず他の参加者にお伝えください。

・入室時間、退室時間の厳守にご協力ください。準備、片付けなども利用時間内でお願いいたします。時間外の入室は不法侵入として通報する場合もございます。
・土足不可です。備付けのスリッパをご利用ください。
・建物の共有部分、会議室内は完全禁煙です。
・流しや洗面台でお湯はご利用できません。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください(アルコール禁止)。
・ご利用後はテーブル、椅子等の配置を元に戻し、汚れた箇所の清掃をお願いいたします。
・楽器の演奏や振動の大きな運動ができる施設ではありません。騒音となる行為、その他近隣への迷惑となる可能性のある行為はご遠慮ください。
・ペット等の連れ込みはできません。
・下見や内見の際にもご予約をいただいております。
これらの違反が発覚した場合(清掃管理者や次に利用された方から報告があった場合、近隣から苦情があった場合など)、罰金3万円を申し受けます。
みなさまに快適にご利用いただくため、ご理解とご協力をお願いいたします。

【お支払い・返金について】
直接Spaceeにお問合せください。
【領収書・請求書の発行について】
・クレジットカード決済の場合、会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください。
・銀行振込の場合、領収書は発行しておりません。会員トップページから「請求書」をクリックしてください。
※領収書・請求書ともにPCのみでの発行となります。