こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:15056 

(ID:15056) 【豊橋駅徒歩4分】開発ビル豊橋駅前店 愛知会議室 第2会議室(最大24名)【通常Bプラン(13:00-17:00)】

 ID:15056 

(ID:15056) 【豊橋駅徒歩4分】開発ビル豊橋駅前店 愛知会議室 第2会議室(最大24名)【通常Bプラン(13:00-17:00)】


スペース紹介



※当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます(詳細は注意事項にて)。

豊橋駅より徒歩4分の好立地。
収容人数24名~45名までご利用できますので、
目的に応じてご利用頂ける会議室です。
ミーティング、研修会、セミナー、社員研修、などの開催に最適です。
プロジェクター、スクリーンをはじめ備品は格安にてご利用頂けます。
また、お車の方には地下に有料の公共駐車場もあるので、
エレベーターにて上がって頂きそのまま会場をご利用頂く事が出来ます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
1,550円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


■利用目的
当会議室は会議、講習会、研修会等にご利用ください。
物品販売や撮影を含むご利用の場合は、必ず事前にご相談ください。
 
■利用時間
最低利用時間3時間より短い時間でのご予約は受付できません。
ご利用時間の延長につきましてはお早めに事前にお申し出ください。
ご予約の状況により、お受けできないこともございます。
 
■お支払い
必ずご利用前までに、事前振り込みにてお支払いをお願い致します。
領収証の発行をご希望の場合は、必ず事前にお申し出ください。
 
■キャンセル料
お客様のご都合によりキャンセルのお申し出があった場合、キャンセル料が発生致します。
(1) 当日を除く14日前~8日前まで:ご利用料金総額の50%
(2) 当日を除く7日前~4日前まで:ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前~当日:ご利用料金総額の100%
なお、以下の全ての場合においてキャンセル料の対象となりますので予めご了承下さい。
 1. ご予約を取り消される場合。
 2. ご予約の利用時間を短縮される場合。
 3. 会場の変更を希望される場合。
 4. 日時の変更を希望される場合。
 5. 備品・食事のご注文を取り消される場合、又は数量を減らされる場合(種類によりキャンセル規定が異なります)。
 6. お支払期限までに利用料金が支払われず、お申込みが取り消されたと当社が判断した場合。
 
■受付
平日は7階「開発ビル管理株式会社」へ、土日祝は1階「警備室」へ必ずお立ち寄りください。
 
■事前荷物預かり不可
事前のお荷物のお預かりは一切致しかねます。
万が一お荷物をご送付された場合、受け取り不可として返送させていただく場合がございます。
無断で送付されたお荷物の返送により生じた損害やトラブルについて、一切責任を負いません。
お受け取りした場合、別途預かり料金をご請求させていただく場合がございます。